東京アフロディテ ●ベストブライダル グループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
東京アフロディテ
ちょこさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-02-09 00:00:00.0
都会に現れる趣のある式場
- ちょこさん
- 投稿日:2025-02-24 17:29:43.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
新婦がステンドグラスがあるチャペルを探していたので、見学をしました。青いお花の形の綺麗なステンドグラスで、青色が好きな方にはぴったりだと思いました。
また、新郎による青いバラを使った演出もあり、結婚式はどちらかというと新婦がメインのイベントに感じますが、新郎にも演出があるところが良いと感じました。
他にも、控室が飲み物とちょっとしたお食事ができるバーのようになっており、ゲストが退屈せずに待てるようになっていることも、他の式場にはない素晴らしいものだと感じました。
日曜日のフェアに参加したのですが、休日ということで他の参加者も多く、少し待ち時間が長く感じたので、休日に行く方は余裕を持って予定を立てることをお勧めします。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-04-18 19:03:53.0
ちょこ 様
この度は東京アフロディテにご来館頂きまして誠にありがとうございます。
また、おいそがしい中口コミのご投稿もありがとうございます。
ちょこ様にもお気に召して下さったステンドグラスは
150年前にイタリアで誕生した歴史あるステンドグラスでございます。
珍しい青色と、お花の形が印象的のためゲストの皆様にとっても
記憶に残るセレモニーとなるのではないでしょうか。
ブライダルフェア時の待ち時間につきましては、配慮が足りず申し訳ございませんでした。
週末のブライダルフェアですと、ご結婚式の本番がございます関係で
どうしても合間をぬってのご案内となってまいります。
貴重なご意見を参考に、よりフェアの時間配分につきましては見直してまいります。
改めまして、貴重な口コミのご投稿ありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
東京アフロディテの他のクチコミを見る
- サプライズ多め(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- レトロで魅力的な雰囲気 ガーデン△(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 明るく綺麗で可愛い式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素敵な空間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ゲストも新郎新婦も楽しめる式場でした。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)