大宮璃宮 ●ベストブライダル グループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
大宮璃宮
ゆきさんのクチコミ
2015年11月19日にクチコミをリニューアルしております。
リニューアルまではゼクシィがおすすめするクチコミのみ掲載しておりましたが、よりみなさんの会場選びの判断材料となるように、リニューアル後はおすすめ以外のクチコミや実際の費用明細も掲載しております。
挙式:2014-03-01 00:00:00.0
感動的でゴージャスな式
- ゆきさん(挙式時27歳)
- 投稿日:2015-03-02 09:59:38.0
-
披露宴会場の雰囲気の良さ
エスニックで大人っぽい会場でした。階段があるので、入場も華やかです。また、会場外のガーデンの景色を見られて開放的な空間でした。大きな窓ガラスを開けて、庭の池を渡って新郎新婦が入場するというシーンには驚きました!こんな演出ができるのもこの会場ならではだと思いました。
-
挙式会場の雰囲気の良さ
天井が高く、ガラス張りで外の光が入る明るいチャペルです。大きな木の扉も重みがあって素敵です。バージンロード沿いの生花等の装飾も会場の雰囲気とあっていました。残念ながら雨で中止でしたが、チャペル外の芝生のガーデンスペースでフラワーシャワーができるそうです。今回は、チャペル内でのフラワーシャワーでした。
-
料理の満足度
どの料理も春をテーマとした食材や盛り付けで、味も見た目も大満足でした。特に印象的だった料理はアワビで、とても柔らかく美味しかったです。どの料理も適温で提供されていたのも嬉しかったです。
-
ロケーション・交通の便の良さ
駅からは離れている会場ですが、大宮駅から送迎バスがあります。早い時間から、数十分おきにでているので不便を感じません。駐車場も広いので、運転してくる方も駐車場の台数を気にせず停められそうでした。
-
式場スタッフの対応の良さ
事前にアレルギー対応やアルコールの希望の有無について聞いて下さって有り難かったです。会場の誘導もスムーズでした。
-
その他の感想
日本人の牧師さんによる挙式だったので、話が聞きやすく、思わず感動しました。テーマのある挙式・披露宴だったので全体的にも印象に残る良い式でした。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
大宮璃宮の他のクチコミを見る
- 埼玉で最高の式場です(ゲストによる投稿)
- アットホームだけどしっかり(新郎・新婦による投稿)
- 憧れの演出ができる、祝福に満ちた会場(ゲストによる投稿)
- 物語の中のお城(ゲストによる投稿)
- ザッ結婚式!という盛大な式をやりたい方に(ゲストによる投稿)




