- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
仙台セント・ジョージ教会
あいさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:10名 ※新郎新婦は含まれません 下見・オンライン相談会:2020-07-25 00:00:00.0
きれいなステンドグラスのチャペルが素敵!
- あいさん
- 投稿日:2020-07-25 18:33:23.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
駅前で少人数の挙式を行いたいと思い、この会場の見学に行きました。駅からは歩いていけるので利便性もあってよかったです。ステンドグラスのチャペルがとてもきれいでした。行った時は、天気はあまりよくなく、光があまり入らない状況でしたが、それでもチャペル内のステンドグラスはきれいで魅力的でした。披露宴会場もおしゃれで、少人数の規模で考えていたので、広さもちょうどよく思いました。
会場の雰囲気
レッドカーペットとステンドグラスのチャペルは、魅力的です。ウェディングドレスがすごく映えるなと思いました。
家族、親族のみの少人数の会場を探していたので、ちょうど良かったです。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
親切に案内して下さりわかりやすかったです。
料理・飲物
フランス料理のコースのスープ、パン、お肉、デザートも試食させていただき、どれも美味しかったです。
料金とその説明
挙式と会食のプランを提示していただき、内容も分かりやすかったです。年内のプランがお得でいいなと感じました。ただ、他の会場と比較するとやや高めではある気がします。その分、会場の雰囲気、料理、衣装室の豪華さなど、良い点もたくさんあると思いました。
ロケーション・交通の便
アクセスは非常によいと思います。出ると目の前が道路やマンションなので、生活感があったり、どうしてもすぐに現実に引き戻される感じがあったりする印象は持ちました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2020-07-26 13:21:33.0
あい 様
昨日はご来館を頂きましてありがとうございます。
礼拝堂のステンドグラスやパイプオルガンは実際にイギリスで使用していました調度品を移築したものになりますので、本物ならではの魅力的な会場で素敵な挙式を挙げていただけましたら皆様の記憶に残る結婚式になるかと思います。
ハード面では、気になる点をご指摘いただきましたが
お客様に非日常を味わっていただけますよう工夫を施して参りたいと存じます。
あい様の結婚式が素敵な一日になりますよう、お手伝いができましたら幸いです。
この度は口コミをいただきまして、ありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
仙台セント・ジョージ教会の他のクチコミを見る
- おとぎ話のプリンセス気分になれる結婚式です(新郎・新婦による投稿)
- 異世界での結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素敵な結婚式!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 高級感溢れる結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 伝統ある教会で、ロマンチックなウェディング!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)