- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
仙台セント・ジョージ教会
ミズエさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:0名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2020-02-08 00:00:00.0
マタニティウエディングでも安心!満足!
- ミズエさん(挙式時41歳)
- 投稿日:2020-02-23 12:53:34.0確認済み
挙式・披露宴の感想
私達は夫婦2人だけの挙式を希望しており、ウエディングフェアは5件参加しました。
その中でもセントジョージ教会は、英国国教会で英国の歴史と気品に彩られた「ロイヤルレッド」のバージンロードがとっても素敵で、厳粛で神聖な空間に惹かれてセントジョージ教会に決めました。
挙式当日までのスタッフさんとの打ち合わせは、スタッフさんは皆気さくで親身に気持ち良い対応で、毎回心温かい接客をしていただき満足です。
私はマタニティウエディングでしたので、毎回体調に気を使ってくださいました。
「マタニティウエディングだとドレスも選べるの少ないかなー」と最初は思ってましたが、そんなことはなく選べるドレスは多数ありましたので、マタニティウエディングの方は安心してこちらの教会をオススメします。
挙式当日は2人だけの挙式なのですが、教会スタッフさん勢揃いでお祝いに来て頂きました。
とっても心温まる、素敵な結婚式が出来ました。
夫婦共々感激しており「セントジョージ教会に決めて良かったね」と大満足でした。
スタッフの皆様、本当にお世話になりました。
心からありがとうございました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2020-02-24 17:02:06.0
ミズエ様
このたびのご結婚誠におめでとうございました。
たくさんのお褒めのお言葉を頂戴いたしまして
誠にありがとうございます。
仙台セント・ジョージ教会は、イギリスのロイヤルウエディングを
特長としておりまして、ステンドグラスの輝きと共に、幻想的、かつ
厳かな雰囲気の中でのセレモニーをもっとも大切にしております。
ミズエ様にも共感頂けて恐縮しております。
新郎新婦様に携わるスタッフは、幅広い世代のスタッフがおり
子育てを経験した知識豊富な者が多数おります。
新郎新婦様の立場にたって、お手伝いさせて頂き
お二人の「安心」につながりほっとしております。
結婚式をご縁に、またぜひ仙台セント・ジョージ教会で
お会いできたらと存じます。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
貴重なご投稿をありがとうございました!
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
仙台セント・ジョージ教会の他のクチコミを見る
- 異国感を味わえる結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ステンドグラスが素敵な教会。挙式当日が楽しみです。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 少人数でも教会にも会食にもこだわりたい方にオススメ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 雰囲気だけで感動(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ハリー・ポッターの舞台のような。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)