ララシャンス迎賓館 ●アイ・ケイ・ケイグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ララシャンス迎賓館
クマさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:60名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2026-08-20 00:00:00.0
自然に囲まれた素敵な式場
- クマさん
- 投稿日:2026-08-21 21:24:23.0確認済み
この会場に決めたワケ
2回ほど参列経験があり、妻は参列したことがなく、送迎した際にどういう作りなのか、チャペルの感じなどが気になっていました。自然の中にある結婚式場であり、夫婦共々自然が大好きであるということ、木造のチャペルの壮大さと披露宴会場の作りに圧倒されました。料理はとても美味しく、特にララシャンス特製のクロワッサンはとても柔らかく本当に美味しいです。スタッフの方も親身になって式場の説明をしてくださり、不安だった予算についても納得のいくように話し合いをしてくださりました。4月という人気な月にこの日に結婚式をあげたいという日が唯一空いていたというタイミングも重なり決めました。
自然が好きな方にはオススメをしたい式場です。
挙式会場
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-08-28 15:56:22.0
この度はご成約いただき、誠にありがとうございます。
これまでのご参列やご送迎を通して当館にご縁を感じていただき、この度おふたりの大切なご結婚式の舞台としてお選びいただけましたことを大変光栄に思います。
自然に囲まれたロケーションや木造チャペルの温もり、披露宴会場の雰囲気をお気に召していただきありがとうございます。自然がお好きなおふたりにぴったりの会場と感じていただけたことを嬉しく思います。
また、お料理につきましても温かいお言葉をいただきありがとうございます。特にララシャンス特製のクロワッサンをお気に召していただけたとのこと、シェフをはじめスタッフ一同大変励みになります。
スタッフの対応やお見積りについてもご満足いただけたようで何よりでございます。おふたりが安心してご準備を進められるよう、これからも丁寧にサポートさせていただきますので、ご要望はもちろんのこと、ご不明点やご不安な点がございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ララシャンス迎賓館の他のクチコミを見る
- ふたりに本当に合う結婚式を一緒に見つけてくれる場所(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 豪華(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 式場はあたりまえですが、担当の方の対応が最高でした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 満足(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 緑に囲まれた理想の結婚式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







