富山県全域エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北陸・甲信越・静岡
  4. 富山県の結婚式場
  5. 富山県全域の結婚式場
  6. キャナルサイド ララシャンス
  7. キャナルサイド ララシャンスのプランナーブログ「【ララシャンス】会場見学にお越しになられた際には是非。」

キャナルサイド ララシャンス ●アイ・ケイ・ケイグループ

キャナルサイド ララシャンス:3月、待望のリニューアル完成!環水公園畔の貸切プール付き邸宅《期間限定》特典も!
富山駅/富山駅より車で3分、北陸自動車道富山ICより車で15分  アクセス/TEL

【ララシャンス】会場見学にお越しになられた際には是非。

更新:2016/12/13 00:43



皆さまこんばんわ^^




すっかり寒い時期になってまいりましたね!





そんな寒い冬の時期には温かいスープが飲みたくなりますよね!
とてもとても心身を温めてくれます!icon:emoji003




ただ今ララシャンスでは、ご婚礼料理のご試食の前菜として伊勢海老、アワビ、うに、季節の根野菜といった華やかでおいしい食材を使用した温かいスープ仕立ての前菜をご用意しております。

20161209_234842.jpg



寒い中足を運んでくださったお二人に心から温まっていただこうと思ってのおもてなしです。




こちらのお皿の中にお二人の目の前でスープを注ぎ、温かい状態で料理を完成させていただきます。
いつもお越しになられたゲストの方にはとてもおいしいと喜びの声を聴かせていただいており、とてもうれしく感じております!!!。




こちらに注ぐスープなのですがコンソメスープと言う洋食で使われるスープをつかっており



こちらがとても澄んでいてとてもクリアな味わいとなっております。
私も大好きです 笑



ですがコンソメスープて実際どうやって作るのかってよくわからない人ももちろん多いかと思います。




簡単に説明させていただきますと牛肉のすね肉などの赤み 玉ねぎやトマト、セロリやニンジン そして卵白 それらを混ぜ合わせ、鶏がらスープを注ぎ 4時間にわたってうまみを引き出しつつ、澄んだスープを作り上げていきます。


この際にゆーっくりと温度を上げていくのが重要で野菜や肉ののあくなどの濁りの原因になるものを卵白の
凝固するときの力で取り除いてくれるのです。

20161208_134324.jpg



そして、このように中心部分が澄んでいるのがわかります。まわりに覆われているのが卵白によってつながれた野菜や肉やそのあくなどです。


これによってクリアで済んだ味わいが生まれるのです。







どうですか?とっても食べてみたくなってきたのではないでしょうか?
ララシャンスにはお二人をおもてなしするお料理がまだまだあります。


是非是非、キャナルサイドララシャンスでしか味わえないお料理とサービスを見に来てはいかがでしょうか?



幸せな新郎新婦様にお会いできることスタッフ一同心からお待ちしておりますので是非お越し下さい!!icon:emoji003





以上キッチンスタッフからお送りさせていただきました!!



今週末のブライダルフェアはコチラ☆

キャナルサイド ララシャンスが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る