富山県全域エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北陸・甲信越・静岡
  4. 富山県の結婚式場
  5. 富山県全域の結婚式場
  6. キャナルサイド ララシャンス
  7. キャナルサイド ララシャンスのプランナーブログ「【ララシャンス】D・B・W♪」

キャナルサイド ララシャンス ●アイ・ケイ・ケイグループ

キャナルサイド ララシャンス:3月、待望のリニューアル完成!環水公園畔の貸切プール付き邸宅《期間限定》特典も!
富山駅/富山駅より車で3分、北陸自動車道富山ICより車で15分  アクセス/TEL

【ララシャンス】D・B・W♪

更新:2011/3/7 19:36

こんばんはicon:emoji098いよいよ3月に入りましたねicon:emoji108!!
春本番が待ち遠しい今日この頃ですicon:emoji022icon:emoji045

今日は3月5日にご結婚式を挙げられたMご夫妻のご結婚式をご紹介しますicon:emoji043

ドラえもんだぁ~~~~い好きicon:emoji047なおふたり(特に新郎様!)
そんなおふたりのご結婚式当日icon:emoji036
実は・・・『ドラえもん』の映画の公開日!!!!
偶然にも一生に一度の大切なご結婚式と大好きなドラえもんの映画の公開日が重なるなんて...
本当にすごいですよね
運命としか言いようがないですねicon:emoji045icon:emoji045

そんなおふたりのテーマはもちろん・・・
icon:emoji044『D・B・W(ドラえもんブルーウェディング)』icon:emoji044

おふたりの会場のラウンジには大好きなドラえもんがいっぱいicon:emoji004icon:emoji045

ウェルカムボードも手作りでがんばって作られましたicon:emoji014



そしてそして
いちばんのこだわりは再入場!!!

icon:emoji043チャラララララチャラララララチャラララララララララ~icon:emoji043

(ん!?この曲はもしかして!!)

icon:emoji043あんなこといいな できたらいいな~icon:emoji043

(あっ!!ドラえもんだっ!!!)

なんと再入場は新郎様がドラえもんになって登場!!

皆さんにドラえもんのクラッカーを新婦様と手渡しで配られましたicon:emoji067
とっても和やかな雰囲気になったご入場でしたicon:emoji003icon:emoji045

そして、その後は

ゲストの方と一緒にドラえもんの似顔絵大会
ゲストの皆さんには、事前にドラえもんの似顔絵を書いていただいたのですが、
それをおふたりがじっくりチェックicon:emoji043
新郎様賞新婦様賞を決定していただきましたicon:emoji090


小さいお子様からご親族の方まで、本当に皆さんが笑顔いっぱいで
楽しまれたご結婚式でしたね!!

そして、私たちララシャンススタッフもとっても楽しませていただきました。
いつも笑顔のおふたりが大好きですicon:emoji048

またいつでもララシャンスに遊びにいらしてくださいねicon:emoji003icon:emoji045icon:emoji045

~スタッフN・M・Fより~





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆
フェアのお知らせ
12日(土) ドキドキ花嫁体験&新作デザート体験フェア
会場内で実際のご結婚式のお料理を楽しめるフェアです♪

13日(日) 天使の羽舞い降りる模擬挙式フェア
大人気の模擬挙式!人気のフェアなので、早めのご予約を!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





キャナルサイド ララシャンスが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る