富山県全域エリア(式場・ゲストハウス)

ゼクシィnet PRODUCED BY RECRUIT

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北陸・甲信越・静岡
  4. 富山県の結婚式場
  5. 富山県全域の結婚式場
  6. キャナルサイド ララシャンス
  7. キャナルサイド ララシャンスのプランナーブログ「【ララシャンス】こだわりコーディネート」

キャナルサイド ララシャンス ●アイ・ケイ・ケイグループ

キャナルサイド ララシャンス:【年に1度のBIGフェア】1軒目来館のふたりに1万円ギフト券プレゼント!
富山駅/富山駅より車で3分、北陸自動車道富山ICより車で15分  アクセス/TEL

【ララシャンス】こだわりコーディネート

更新:2016/6/22 18:50


ララシャンスブログをご覧の皆様、こんにちは。
最近は、お天気が良い日が続いていますね。
皆様、いかがお過ごしですか。

本日は、結婚式のコーディネートのお話をさせていただきます。
私が担当させていただきました、お客様のコーディネートです。

image1.JPG

とっても素敵なコーディネートになりました。
色はブラック・ホワイト・グレーとこだわり、今までに見たことがない会場になりました。
こちらの会場は、白を基調をしており、様々なコーディネートが出来ます!
こちらの新郎新婦様は、会場だけではなくペーパーアイテムにもお好きなお色味を選ばれました。招待状はホワイト、メニュー表はグレー、席次表はブラックにされ、ご自身のお好きなお色味に最初からこだわり統一感を大事にされました。
なかなか、黒を結婚式に用いられる方が少ない中、勇気をもって黒のコーディネートを取り入れられた新郎新婦様は「想像以上に素敵なコーディネート!!!」と喜んでおられ、とてもご満足されていました。
ゲストの方も、会場に入られた際に、コーディネートにとても驚かれ、「お二人らしい会場のコーディネートですごい!!!」と会場の雰囲気も楽しんでいただけました。
ララシャンスでは、新郎新婦様の思い描くコーディネートのお力になれるよう、精一杯お手伝いさせていただきます。
素敵な会場でゲストの方にも楽しんでいただきましょう!

まだまだ暑い日が続きますが、体調にはお気をつけてお過ごしくださいね!






キャナルサイド ララシャンスが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る