富山県全域エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北陸・甲信越・静岡
  4. 富山県の結婚式場
  5. 富山県全域の結婚式場
  6. キャナルサイド ララシャンス
  7. キャナルサイド ララシャンスのプランナーブログ「2017年11月の記事一覧」

キャナルサイド ララシャンス ●アイ・ケイ・ケイグループ

キャナルサイド ララシャンス:3月、待望のリニューアル完成!環水公園畔の貸切プール付き邸宅《期間限定》特典も!
富山駅/富山駅より車で3分、北陸自動車道富山ICより車で15分  アクセス/TEL

2017年11月の記事一覧

  • 1
皆様こんにちは!

いつもララシャンスブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。



本日は、ララシャンスカフェサロンから12の限定ドリンクをご紹介させて頂きます!!!

icon:emoji119Christmas Special Drinkicon:emoji119

ティラミス ティー ラテ

ミルクティーにティラミスのフレーバーをプラスしたデザートのようなドリンクです。
ホイップクリームとココアパウダーをトッピングicon:emoji044ティラミス感を演出します。



12月ティラミス原本.jpg











ヘーゼルナッツ ラテ ~キャラメル風味~
カフェラテにヘーゼルナッツのシロップを入れて香ばしい風味に仕上げました。
キャラメルソースとの相性がばっちりです。
ホイップクリームとナッツもトッピングして、贅沢な一杯にicon:emoji044



12月ヘーゼルナッツ原本.jpg



今年もあと1カ月icon:emoji043
是非、温まりにララシャンスカフェサロンに遊びにいらしてくださいねicon:emoji047




今週末のブライダルフェアはこちら




みなさんこんばんはicon:emoji044

いつもララシャンスのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございますicon:emoji069


本日はみなさまにお待ちあいラウンジについてお伝えいたします(*^_^*)icon:emoji046

実はララシャンスのラウンジでは、
2つのことにこだわった空間を提供させていただいております!




まず一つ目は貸切の空間であるということ。

153708.jpg


貸切であることで、お2人の思い出のお写真をラウンジでたくさん飾っていただけたり
好きな音楽を流してゲストをおもてなしすることもできますicon:emoji013icon:emoji048icon:emoji048



また、親御様がゲストに挨拶に行く際も、どなたが二人のゲストだろう、、、と悩まずに
この空間にいるのは全員が二人のゲストだ」と、皆様に声をかけることができます!!








二つ目のこだわりは、イスの数を多く置かせていただいていることicon:emoji074icon:emoji044

xyd170530hakatanomori08.jpg


いくらここが貸切でも、座れないと疲れていく一方、、、

特に県外から来られている方や、高いヒールを履かれている女性。



全員にお座りいただいて、リラックスしてお過ごしいただけるよう
イスの数が多い空間を提供させていただいております(*^_^*)icon:emoji043




ぜひ一度ララシャンスのお待ちあいラウンジをご覧になられてくださいicon:emoji014icon:emoji045




今週のブライダルフェアはこちら★


みなさんこんにちはicon:emoji043

いつもララシャンスのブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます(*^_^*)!!




本日は祝日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうかicon:emoji008icon:emoji044

そんな今日はみなさまにリングガールについてお話させていただきますicon:emoji048


HIROSHIMA0302_10339.jpg


基本的には厳かな雰囲気でとり行っていく挙式ですが
お子様がリングガールとして登場すれば
会場の雰囲気はとっても温かくなりますicon:emoji010icon:emoji048




バージンロードをうまく歩けなくて
会場から微笑ましい笑い声が聞こえたりと、
一気にアットホームな空気に、、(*^_^*)


HIROSHIMA0302_10379.jpg



愛を誓い合う大切な儀式だからこそ
笑顔に包まれた温かい空間にするのも
とっても素敵ですよねicon:emoji059icon:emoji045icon:emoji045



ぜひ一度ララシャンスへお越しくださいませicon:emoji069




今週のブライダルフェアはこちら★

【ララシャンス】白無垢☆

更新:2017/11/20 21:06


みなさんこんばんは(*^_^*)

寒さも冷え込む季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

スタットレスタイヤに変えられましたか?icon:emoji029icon:emoji010




本日は皆様に白無垢の意味についてお伝えできればと思いますicon:emoji043


【神前】LA白無垢.jpg



【白】というのには

今までの自分を一度まっさらな状態にして、これからはあなたの色に染まります。

という意味がございますicon:emoji059icon:emoji048





結婚式という節目の日に、改めてお相手の方やお相手のご家族、
そしてご自分を今まで支えてくれたご家族。


『皆様との思い出を胸に、新しい一歩を踏み出します。』


0410LLKTO_00987vxb.jpg


そんな思いを抱いて結婚式に臨まれると、きっと結婚式への思い入れも
少し変わってくるのではないでしょうか?(*^_^*)icon:emoji048icon:emoji048




もしよかったら、結婚式にまつわる意味合いというのもぜひ感じてみられてくださいicon:emoji046




今週のブライダルフェアはこちら★



みなさんこんばんはicon:emoji044


本日は私たちが伝えたい、結婚式の価値について
少しお伝えさせていただければと思いますicon:emoji013icon:emoji048


●0302LLChs_119503.jpg




結婚式は、人生で一番素直になれる日といわれております。


だからこそ結婚式という1日が、みなさんの心の中に残り続けるのだと思いますし
それこそが結婚式の意味だと思います(*^_^*)!!



そのために私たちウェディングプランナーが色々なご提案をし
お2人が一番笑顔になれる時間を作りたいと思っておりますicon:emoji045





0302LLChs_118821.jpg




お2人が人生最高の笑顔になれるよう
全力でお手伝いさせていただきます!!!





今週のブライダルフェアはこちらから★



皆様こんばんはicon:emoji043

いつもララシャンスのブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は前撮りの魅力についてお伝えしますicon:emoji045


01766.jpg




前撮りでしか撮れないお写真がたくさんありますicon:emoji065icon:emoji048



A2.jpg


ご結婚式の当日はその日しか残せないゲストの皆様とのお写真を存分にicon:emoji069icon:emoji048

いつものおふたりらしいお写真は前撮りで存分に撮っていただいても良いですねicon:emoji067icon:emoji044




今週末のブライダルフェアはこちら



  • 1

キャナルサイド ララシャンスが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る