ララシャンス ベルアミー ●アイ・ケイ・ケイグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ララシャンス ベルアミー
きなこさんのクチコミ/料金実例
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
料金総額:429万3834円
招待者人数:97名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2025-04-05 00:00:00.0
素敵な1日でした
- きなこさん(挙式時37歳)
- 投稿日:2025-05-22 13:15:02.0確認済み
挙式・披露宴の感想
携帯で確認することが多く、事前準備に何をしないといけないなどが、わかりずらかったです。
もう少しラインで説明があると良かったです。
プランナーさんからの連絡が遅く不安でした。
衣装担当の方とはきちんと連絡がとれていたし、納得するまでたくさんドレスの試着をさせて頂きました。
演出も色々案を出して頂き、ゲストに楽しんでもらえました。
会場の雰囲気
披露宴会場は緑が多く、カジュアルな雰囲気で良かったです。
人数が97名だったので、広い方の会場でも良かったかなと思いました。
挙式会場
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
当日のスタッフさんの対応はよく、安心して楽しめました。
ゲストの方々からもスタッフの対応が良かったと言われ、嬉しくなりました。
料理・飲物
15000円の料理とデザートビュッフェをつけました。
ビュッフェがあったのでコースにはデザートをつけてなかったのですが、食べれなかった方もいたみたいで、追加でデザートをつければ良かったかなと思います。
ビュッフェの位置が一箇所で長い行列ができてたので、2箇所にわけてもらえるともっと良かったかなと思います。
料理・ケーキ
ドレス・衣装
料金とその説明
仏滅割引や人数アップ特典などがあり、費用を抑えることができました。
費用を抑えるために衣装替えは一回だけにし、旦那のタキシードはリバーシブルのベストで雰囲気を変えました。
その分会場に長くいれたので良かったです。
映像は会場に頼むとかなり金額が上がるので、ムービーは全て手作りし、当日の映像も友人や家族に撮ってもらったので、それで充分でした。
ロケーション・交通の便
駅近なので、良いです。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-05-22 17:37:06.0
きなこ様
この度はお忙しい中、口コミのご投稿をいただきありがとうございました。
まずは、スタッフの対応に伴いご不安な思いをさせてしまったこと、
心よりお詫び申し上げます。
いただいたご指摘に関しては、真摯に紳士受け止めに改善に努めてまいります。
当日に関しては、
ゲストの皆様にもご満足いただけるようなサービスをご提供できうれしく思います。
お料理やスタッフの対応も踏まえて、
ゲストのみなさまにご満足いただけるよう、引き続き力を入れてまいります。
この度は改めておめでとうございました。
ララシャンスベルアミー鳥栖 スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ララシャンス ベルアミーの他のクチコミを見る
- スタッフの印象がいい!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素晴らしいサービスでした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 幸せ時間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- スタッフがプロフェッショナル!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 最高でした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)