ララシャンス ベルアミー ●アイ・ケイ・ケイグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
 - フェア参加が難しい方は 見学予約
 - クリップする
 - 
				クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
 
ララシャンス ベルアミー
ゆいちごさんのクチコミ
- 
					
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です - 
							
会場の雰囲気:
 - 
							
サービス:
 - 
							
料理・飲物:
 - 
							
料金とその説明:
 - 
							
ロケーション・交通:
 
招待予定人数:150名 ※新郎新婦は含まれません 下見・オンライン相談会:2025-01-19 00:00:00.0
最高でした!
- ゆいちごさん
 - 投稿日:2025-01-20 19:13:18.0確認済み
 
ブライダルフェア・会場見学の感想
学生時代にバイトをしていたため、下見をしてみようと思いました。
チャペルはあまりしっかりと見たことがなかったのですが、ムービーを流せたり、天使の羽が降ってくる演出があったり、雰囲気がよかったりしたところに惹かれました。特にスタッフの方がチャペルに入場する際に使う扉が2つある理由を説明してくださり、それにとても感動し、思わず涙がこぼれました。
また、会場についても、白が基調になっているところや、窓が広いところが私たちの理想と一致したため、気に入りました。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
常に笑顔で説明をしていただき、とても素敵な方でした。ぜひこの人に担当をしてほしいと心から思いました。
料理・飲物
印象に残ったのはお肉料理です。
ほっぺたが落っこちるくらい美味しかったです。
本当にタダでいいのかと思いました。
- 会場からの返信
 - 最終更新日:2025-01-30 18:17:36.0
 
						ゆいちご様
この度は誠におめでとうございます。
また数ある式場様の中からララシャンスベルアミーのブライダルフェアにご参加いただきまして誠にありがとうございました!
学生時代から私どもと一緒に最高の1日を創ってくださったこと心より感謝申し上げます!
ララシャンスベルアミーが25周年目を迎えられるのもゆいちご様のご尽力のおかげさまです。
本当にありがとうございます。
今回は結婚式を挙げる側としてのご見学だったかと思いますが、あらためてララシャンスベルアミーの魅力を感じていただけたようで心より嬉しく思います。
一生の思い出に残る結婚式をスタッフ全員でサポートしてまいります。
引き続き結婚式当日までどうぞよろしくお願いいたします!
ララシャンスベルアミー スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
	また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
	なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
	「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ララシャンス ベルアミーの他のクチコミを見る
- 満足(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 - 満足でした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 - 真心・想いの詰まったアクセス良好のチャペル(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 - 大満足です。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 - スタッフ全員がとても素敵な方でした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 






	
	
	
	
	
	
	