ララシャンス 迎賓館(伊万里迎賓館) ●アイ・ケイ・ケイグループ
ララシャンス 迎賓館(伊万里迎賓館)
maaさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2024-11-17 00:00:00.0
クロワッサン!
- maaさん
- 投稿日:2024-12-05 03:26:06.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学・オンライン相談会の感想
もう20年ほど前にこちらで挙式と披露宴を挙げられた同じ職場の方からの紹介でブライダルフェアに参加させていただきました。ブライダルフェアなのにここまでしてくださるのか!と驚きの連続でした。母親も一緒に参加させていただきましたが、全く同じように試食や話も聞かせていただいたので喜んでおりました。
会場をとても気に入ったのですが、自宅から気持ち少し遠く、毎回打ち合わせに通うのが大変そうだということで今回こちらは諦めました。
式場の外にある、階段を降りながらお祝いされてみたかったなあと思いました。
あと一つ気に入ったのはクロワッサンです!
もともと紹介していただいた方から、クロワッサンが本当に美味しいから!と言われてて、試食の際にクロワッサンが出てきたので嬉しかったです。
これを披露宴の際に食べられるのはいいなぁと思いました。
カメラマンさんもとても良かったです。
初めましてだったのに、カメラの前でも自然と笑顔になり全く緊張しませんでした。
今日こんなに自然に撮っていただいたということは本番はもっともっと幸せが伝わるステキな写真を撮っていただけるんだろうなと思いました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-01-24 17:56:40.0
maaさま
この度はララシャンス伊万里迎賓館のブライダルフェアへご参加くださり、ありがとうございました。
またゼクシィネットへのクチコミの書き込みも、ありがとうございます。
maaさまからのメッセージをとても嬉しく、そしてちょっと残念な気持ちで拝見いたしました!
まずブライダルフェアを楽しんでくださり、ご試食やクロワッサンを喜んでくださり、写真(カメラマン)を褒めてくださり、嬉しいです。
その想いをしっかりと受け止めてご結婚式のお手伝いが出来ない事、とても残念です。
立地・交通の便を変える事は出来なく、そこを上回る魅力が足りなかったと受け止めます。
maaさまが素敵なご結婚式を挙げられますように!と、心より願っております。
ご検討、ありがとうございました。
参考になった
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ララシャンス 迎賓館(伊万里迎賓館)の他のクチコミを見る
- 思っていたより結婚式おいて田舎って魅力的!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 結婚式への憧れがつまった会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- おもてなし(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 楽しかったです(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素晴らしい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)