グラントリア ●アスピカグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
グラントリア
ゆさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-09-23 00:00:00.0
自分たちの"やりたいこと"を叶えられる式場
- ゆさん
- 投稿日:2025-09-23 19:40:21.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
家族のみの少人数の結婚式を考えており、いくつかの結婚式場を調べる中で、会場の規模感が比較的見合っている?と思ったため、フェアに参加しました。フェア自体は試食会、会場見学、相談会など全て込みの内容で参加し、どのような結婚式をしたいのか、まだイメージが具体化されていない私たちにとっては、なんでも相談できるちょうどよいものでした。
グラントリアさんは、「1日1組限定&一棟貸し」というのが基本的なプランであり、日付さえ決まればあとはゆっくり結婚式の内容やどのスペースを使うかなど、ゆっくり考えられるところが他の会場にはない魅力だとわかりました。
プランナーさんが一つ一つ私たちの考えを引き出してくれ、少しずつですが結婚式のイメージも膨らみ、私たちの予算にあった見積もりを提示いただきました。
グラントリアさんの特徴からするに、"こんな結婚式をしたい"と具体的に決めている人にとっては、それを叶えやすい会場だと思いました。ただ、私たちのようにまだ具体化できていない人にとっては、それが悩みの種にもなるように思いますので、自分たちでもイメージをより膨らませ、自分たちの思う理想の結婚式を見つけ出したいと思いました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-11-19 19:55:02.0
この度はブライダルフェアにご参加いただき、またご見学のご感想をとても丁寧にお寄せくださり、誠にありがとうございます。
少人数でご結婚式をご検討される中で、当館の規模感や1日1組貸切ならではのゆったりとした時間の使い方に魅力を感じていただけましたこと、大変嬉しく思います。
また「理想のご結婚式を見つけていきたい」という前向きなお言葉をいただけましたことを、とても心強く感じております。
これからも、おふたりの想いをじっくり伺いながら、最適なご提案ができるよう努めてまいります。
ぜひまたお気軽にご相談にお越しくださいませ。
おふたりとお会いできますことを、スタッフ一同心より楽しみにしております。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
グラントリアの他のクチコミを見る
- 思い描いていた結婚式ができそう!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- スタッフの方が親身になって話してくれて温かい。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- オシャレで温かみのある式場でした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 固定概念が崩れます(いい意味で)(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- たくさんのおもてなしありがとうございました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)




