ノートルダム下関 Notre Dame SHIMONOSEKI ●FIVESTAR WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ノートルダム下関 Notre Dame SHIMONOSEKI
ピクミンさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-02-08 00:00:00.0
ナイス
- ピクミンさん
- 投稿日:2025-02-08 17:43:51.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
ゼクシィのアプリにフェアが掲載されていたこと。自宅から近いことから、こちらの式場に行きました。
当日の動線や、様子を想定しながら案内していただき、イメージがしやすかったです。
チャペルのステンドグラスがとてもすてきでした。
また、白とピンクを基調とした会場もとても可愛かったです。ゲストが使うラウンジがあったことも好印象です。
担当していただいた方の説明がとても分かりやすく、親切でした。一件目の見学にだったので、比較するものがなく、初めは圧倒されていましたが、担当の方がこちらの会場のおすすめや強みも教えてくださったのでわかりやすかったです。会場にいる間気持ちがよくすごすことができました。結婚式が楽しみになりました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-04-17 15:39:08.0
ピクミン様
この度は誠におめでとうございます。
そして貴重なお時間の中、ブライダルフェアにご参加いただきまして
誠にありがとうございました。
また、スタッフへのお褒めのお言葉をいただきまして、ありがとうございます。
おふたりらしいご結婚式をイメージしていただけます様、
ご希望やご状況を伺いながら、寄り添ったご提案を心掛けております。
プランナーからのご提案が、結婚式当日のイメージをすることに
お役に立てていただけておりましたら幸いでございます。
ご見学の際はプランナーより沢山のご質問をさせていただいたことと思いますが、色々なお話をお聞かせくださりありがとうございました。
おふたりの理想のご結婚式を叶えていただけますことを、スタッフ一同心より願っております。
ノートルダム下関 スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ノートルダム下関 Notre Dame SHIMONOSEKIの他のクチコミを見る
- 結婚式が待ち遠しいです(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 華やかで親切、細やかなサービスが売りな結婚式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 雰囲気がよくわかった!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 数時間で式のイメージがつかめる(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- みんなが安心して楽しめる結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)