ノートルダム宇部 Notre Dame UBE ●FIVESTAR WEDDING
ノートルダム宇部 Notre Dame UBE
あすちんさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2024-11-23 00:00:00.0
大聖堂は必ずみて!
- あすちんさん
- 投稿日:2024-11-26 21:24:34.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学・オンライン相談会の感想
ゲストに喜んでもらえるような結婚式にしたくて、大聖堂があるノートルダム宇部を見学しました。
大聖堂は写真で見るよりもステンドグラスは綺麗で、360度どこをみても感動しました。日光が入る日中は白い大理石のバージンロードが七色に光って神聖な感じでした。
また披露宴会場もあまり見ないデザインで、そこもとても魅力的でした。壁にミラーを使っているので広く見えますし、当日そのミラーを使ってゲストと写真撮ったりもできそうなので、想像してワクワクしました。館内にはたくさんのアート作品があり、彫刻の街「宇部」っぽくて私たちが住む町を感じてもらえそうです。
見積もりは予想より少し高めでした。あの立派な大聖堂なのでカバーはできそうです。大聖堂で決めてもいいかもと思ってしまうほどでした。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-01-18 15:26:09.0
あすちん様
この度は数ある式場の中から、ノートルダム宇部のブライダルフェアにご参加いただき誠にありがとうございます。
多くのお褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく拝見させていただきました。
大聖堂や披露宴会場など、お褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。
当館の大聖堂はエリア内で唯一の独立型大聖堂となっている為、あすちん様のおっしゃる通りしっかりとスケールを感じていただけます。
また、お選びいただいたドレスがしっかりと映えるような造りとなっているので、ゲスト様にもおふたりのお姿をしっかりと思い出に残していただけます。
また、披露宴会場につきましても、おふたりが感じていただけた事をゲスト様を感じていただけるのではないかと思います。
おふたりの大切なゲスト様と過ごす特別な一日の為に、心をこめておもてなしさせていただきます。
ご見学をされる中で、気になることやご不明な点等ございましたら遠慮なくお申し付けくださいませ。
この度は貴重な口コミ投稿いただきありがとうございます。
参考になった
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ノートルダム宇部 Notre Dame UBEの他のクチコミを見る
- 最高!!!ここで挙げたい!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 案内が少なくて不安になることが多かったです。。。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 完璧な結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- とても楽しめました。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 見学して良かった!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)