軽井沢(長野県)エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北陸・甲信越・静岡
  4. 長野県の結婚式場
  5. 軽井沢(長野県)の結婚式場
  6. ANELLI 軽井沢(アネーリ 軽井沢)
  7. ANELLI 軽井沢(アネーリ 軽井沢)のプランナーブログ「2016年10月の記事一覧」

2016年10月の記事一覧

皆様 こんばんは
いつもアネーリ軽井沢スタッフブログをご覧いただきまして
ありがとうございます

本日は 結婚式大好きプランナー 高橋が提案する装飾
この10月に予定されている結婚式の様子を少しだけ紹介します
テーマは『レインボー』~みんなを繋ぐ架け橋~
新郎新婦と相談して このテーマに決めました
どうしてこのテーマなのかは いずれお話しします

etsy-rainbow-ribbon-curtain-wedding-backdrop.jpg

ゲストが歩く通路から 結婚式を楽しんで頂こうと
天井にこのような装飾をします

次に紹介できるのは まだ先ですが 楽しみにしててください!

結婚式には ゲストを楽しませる装飾があります!


みなさまこんばんは。
美容の長岡です。

今日は、おススメのメイク用品をご紹介いたします。
それはこちらのブラシ MACの205番のブラシです!

マスカラのブラシについているマスカラを、205番のブラシに付けまつげにつけます。まつ毛の根元からしっかりついてマスカラがダマにならず綺麗に付けることができます。とてもお勧めです。是非お試ししてみてください。DSC_0204.JPG

赤とんぼの軽井沢

更新:2016/10/3 22:55

DSC_0166.JPG
DSC_0173.JPG
皆さんこんばんは。
プランナー アライです。

軽井沢はすっっかり秋模様です。
アネーリ館内メンテナンス中に 人懐っこい赤とんぼが現れました。
なんと真っ直ぐ私の手のひらに、、

樹齢150年の原生林に奇跡的に建てられたゲストハウスだなー と、
あらためて感じ入った一日になりました!

紅葉の軽井沢

更新:2016/10/2 13:25

紅葉の軽井沢

こんにちはフローリストの佐藤です。

軽井沢に少しづつ秋が訪れてきました。
紅葉の早いモミジが徐々に色ずいています。
空も高く、空気も冷たく、夏は賑やかだった軽井沢が静かにしっとりとしてきました。

夏の軽井沢も素敵ですが、秋の軽井沢も素敵ですよ。

DSC_1101.JPG

【てるてる坊主】

更新:2016/10/1 21:56


こんにちは!
プランナーの星野です★☆
9月もたくさんの幸せのお手伝いをさせていただきました。
そんな中見つけた可愛らしい1枚がこちら↓

てるてる坊主ちゃん☆

新郎新婦様のお部屋で発見しました~!
実は私たちのスタッフルームにもいるんです。
明日も晴れますように☆彡


14479628_1190788597658970_4623040042599633475_n.jpg

ANELLI 軽井沢(アネーリ 軽井沢)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る