- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)
なつさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-05-02 00:00:00.0
見学して良かったです。
- なつさん
- 投稿日:2026-05-02 18:18:04.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
もともとプライベート利用で訪れたことがありましたが、チャペル、披露宴会場は初めてでした。
まずチャペルはガラス越しに木々がそびえたっていて自然に囲まれた感じが素敵でした。そして、披露宴会場は写真で見るより実際に見させていただいたときの感動が大きかったです。ゲストを収容する十分な広さと、ガラス越しに外の景色が見られるところ、またそのままガーデンに通じる扉があるのも印象的でした。
特に素晴らしかったのは、スタッフの方の対応と試食させていただいたお料理です。元々ゲストをおもてなししたい、来て良かったと思っていただける式を理想としていた私たちにぴったりでした。日程も希望していた日が空いていたので、仮押さえしていただけました。一方的に急かさないところがすごく好印象でした。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)の他のクチコミを見る
- 流石のブランド力(新郎・新婦による投稿)
- これからが楽しみ(新郎・新婦による投稿)
- 丁寧なご案内と充実したサービス(新郎・新婦による投稿)
- ホテルウエディングの良さがわかった(新郎・新婦による投稿)
- 雄大な景色と雰囲気の良さが印象的でした(新郎・新婦による投稿)







