- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
 - フェア参加が難しい方は 見学予約
 - クリップする
 - 
				クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
 
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)
みほさんのクチコミ
- 
					
総合満足度:
(4.5) ※普通=3.0です - 
							
会場の雰囲気:
 - 
							
サービス:
 - 
							
料理・飲物:
 - 
							
ロケーション・交通:
 
参列:2020-02-08 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
安心して参加できる結婚式場
- みほさん
 - 投稿日:2021-04-07 18:11:25.0
 
参列した挙式・披露宴の感想
挙式会場が離れにあり、雰囲気がありとても良かったです!
当日はバルーンを飛ばして、晴天の中みんなで新郎新婦を祝えてとても思い出に残る1日となりました。
また、ホテルなので、エレベーターや案内の人もいて祖母が車椅子でしたが移動に困ることはなく安心できました。
会場は入り口近くの、そこまで広い会場ではなかったですが、程よい距離で新郎新婦と話せて、音響や光の加減もよかったように思えます。
料理が美味しくて、ついたくさん食べてしまいました!
無料送迎バスが、定期的にででたりと、交通の便はよいです。
当日はホテルにも宿泊したのですが、ホテルのお風呂と朝食が最高でした、また泊まりたいなと思いました
- 会場からの返信
 - 最終更新日:2021-05-12 17:44:48.0
 
						みほさんこんにちは。
この度は、SHIROYAMA HOTEL Kagoshimaにご列席、そしてご宿泊もいただきまして誠にありがとうございました。冒頭、「安心して参加できる結婚式場」というお言葉を頂けて大変光栄でございます。
晴天の中で挙げられるバルーンリリースはとても素敵ですよね!城山から見える絶景に皆さんの想いがひとつになったバルーンが高く高く飛んでいく景色にはスタッフも感動しております。おふたりもずっと忘れられない光景になっていると思います。
また、一緒にご参加された御祖母様が、ご不安になることなくホテルを安心してご利用いただけたこと嬉しく思います。あわせて会場や、お料理、交通の便、ご宿泊に関しましても沢山お褒めをいただきありがとうございました。
ホテル自体が結婚式場ですので、ゲストの皆さまのご満足いただける時間を沢山お届けできると考え、これからも精一杯おもてなしに努めてまいります。これからも、みほさんがSHIROYAMA HOTEL Kagoshimaにご来館いただける日をスタッフ一同楽しみにお待ちいたしております。
この度は貴重なご意見をご投稿いただきましてありがとうございました。
SHIROYAMA HOTEL Kagoshima
スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
	また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
	なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
	「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)の他のクチコミを見る
- 幸せなムードでこちらも幸せを分けていただきました。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 - ワイン色の壁紙が厳粛で美しい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 - ガーデンチャペルがなんとも壮大(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 - さすがshiroyama wedding!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 - 天井の模様が派手でエレガンスなパーティスペース(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 






	
	
	
	
	
	
	