- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
-
会場の雰囲気
-
サービス
-
料理・飲物
-
料金
-
ロケーション
- ・「普通=3.0」が評価時の基準です
- ・3年以内に各イベントを体験したクチコミの単純平均です
- ・新しいクチコミの掲載と評価点数の算出には時差があります
-
自宅より近く、遠方からの友人を招待したかったので、交通の便が良いところで式を挙げたいと思っていました。他に気になっていた県内の会場を3件ほどまわってみましたが、最終的に披露宴プラン内容や金額、料理、プランナーさんの人柄など全て◎だったのが決め手でした。私自身が式場で働いた経験… 続きを読む
会場からの返信 ちづちゃん様 この度は誠におめでとうございました。 一生に一度の大切なおふたりの結婚式という門出に当館をお選びいただきましたこと、 感謝申し上げます。 また、貴重なお時間をいただきクチコミのご投稿をいただき、ありがとうございます。 おふたりからの… 続きを読む
- 人数: 90名
- 成約:2016-11-13 00:00:00.0
- ちづちゃんさん 投稿日:2019-09-11 23:32:36.0 確認済み
-
ステンドグラスから差し込む光が綺麗だった。新郎新婦が高いところにいたので、後ろからでも見えてよかった。… 続きを読む
- 挙式:2015-08-01 00:00:00.0
- はるさん 投稿日:2015-08-21 17:37:34.0
-
会場のスタッフさんがしっかり誘導してくれて、 いつも笑顔で対応してくれる。 友達らしい会場が出来ており、友達たちに寄り添って一緒に結婚式を作り上げたんだなと感じることが出来た。 会場ごとにガーデンあるので、外を使った演出が沢山出来て良かった 外で写真も撮れたり、車に乗… 続きを読む
- 挙式:2014-10-01 00:00:00.0
- まさむねさん 投稿日:2015-07-24 18:18:52.0
-
3会場あり、ゲストの人数やイメージに合った会場が選べます。ガーデンが見える会場は、日中も夕方もそれぞれの魅力があります。ガーデンを使って演出もできるのでアイデア次第で様々な演出ができそうです。 真っ白な会場なら自分色に染められそうです!… 続きを読む
- 挙式:2014-10-01 00:00:00.0
- まゆみさん 投稿日:2014-11-09 06:32:33.0
-
明るく、広さもちょうど良かったです。スクリーンも前に2つあるためみやすかったです。あまりゴージャス過ぎず、シンプルな雰囲気で、主役の2人をたてるのにぴったりの雰囲気だと思いました。… 続きを読む
- 挙式:2014-10-01 00:00:00.0
- きむさん 投稿日:2014-10-23 20:44:46.0
-
雛壇のテーブルや椅子など、綺麗に統一されていました。 部屋の雰囲気と合って素敵でした。 また、窓があったので、イベントとしてしていた花火が綺麗に見えました。 スクリーンも前後に投影されていたので、見やすかったです。… 続きを読む
- 挙式:2014-09-01 00:00:00.0
- mikiさん 投稿日:2014-11-21 20:02:43.0
-
新郎新婦らしいステキな披露宴でした。今まで行ったことのないような結婚式でした。個性的な要望にも応えてくれるステキな会場だなと感じました。バルーンの装飾、テーブルサービスなど、可愛くて、披露宴の中身もゲスト参加できてとても楽しめました。… 続きを読む
- 挙式:2014-07-01 00:00:00.0
- あやさん 投稿日:2014-08-22 17:28:34.0
-
お花やバルーンなどですてきな装飾がされていました。 イメージカラーが水色だったようですが、とても美しかったです。 ドレスの色ともあっていて明るい会場でした。… 続きを読む
- 挙式:2013-12-01 00:00:00.0
- あやさん 投稿日:2014-07-24 17:12:04.0
-
司会の方が中心に披露宴を盛り上げていて、新郎新婦とよく打ち合わせができているのだと感心しました。仕事関係のお客様が多く、友人としては緊張しましたが、それをほぐすように司会の方が促してくれました。… 続きを読む
- 挙式:2013-12-01 00:00:00.0
- ぴーちゃんさん 投稿日:2013-12-20 20:14:57.0
-
大き目の結婚式場なので大なり小なりいくつかの会場があったように 記憶しています。(以前見学にいったとき)先月友人の式に参加した際も、 同じ時間帯に3組の結婚式がありました。 友人の披露宴があった部屋は作りも昔の裕福な洋風のお宅のようなイメージ?で 「アットホームだな」… 続きを読む
- 挙式:2013-11-01 00:00:00.0
- くうさん 投稿日:2013-12-20 17:28:13.0
-
3つの会場全て異なるテイストなので、自分好みの会場を選べます。 キレイでおしゃれな場所を探している人に最適です。… 続きを読む
- 挙式:2013-10-01 00:00:00.0
- ゼキさん 投稿日:2013-10-24 12:51:00.0
-
思い通りの会場で、満足でした。… 続きを読む
- 挙式:2013-09-01 00:00:00.0
- ふーさん 投稿日:2014-11-03 21:00:25.0
-
大半が親戚という中で、ゲストとしてお招き頂きました。 これまで育てて頂いた方々に祝福され、温かい雰囲気でいっぱいでした。自然に笑顔になれる空間がここにはありました。 会場自体は、それほど大きくもなく、高砂がないため、新郎新婦とも同じ目線で楽しいひと時を過ごす事ができたのか… 続きを読む
- 挙式:2013-06-01 00:00:00.0
- kittyさん 投稿日:2013-06-03 11:54:44.0
-
最新のプロジェクターのある会場は白を基調としていて、自分達好みの色合いに出来ます!またガーデンからの入場とゆう、サプライズも出来ちゃいます!ナイアガラの花火も感動的でした!… 続きを読む
- 挙式:2013-05-01 00:00:00.0
- さくさん 投稿日:2013-10-30 18:45:24.0
-
広々としていて、ゆったり座ることができました! 外からの光も入るのでとても明るく、新郎新婦の顔をよく見ることができ、写真も撮りやすかったです!… 続きを読む
- 挙式:2013-04-01 00:00:00.0
- つっきーさん 投稿日:2013-10-09 14:30:57.0
-
かわいさを重視しながら、今までの結婚式とはまるで違うような!という私達のわがままなお願いを叶えてくれた最高の結婚披露宴会場でした。女性ゲストが多かった為会場内の花は多めにしてもらって白を貴重にあらゆる種類のピンクを差し色にして望み通りでした。… 続きを読む
- 挙式:2012-12-01 00:00:00.0
- ちなつさん 投稿日:2013-06-21 15:31:45.0
-
とても大きな会場だったけれど、新郎新婦がとても見えやすくてよかった。… 続きを読む
- 挙式:2012-09-01 00:00:00.0
- こたろうさん 投稿日:2014-01-23 22:05:16.0
-
白で統一された洗練された可愛らしいお部屋で清潔感があり広々していてゆったり使うことが出来ました。部屋のカラーが白なのでどんなドレス、テーブルコーディネート、装飾にも合うと思います。廊下からいきなり会場なのではなくワンクッションもう一つ小さな部屋(エントランス?)を挟んでいたの… 続きを読む
- 挙式:2012-03-01 00:00:00.0
- koさん 投稿日:2014-04-04 13:55:55.0
-
会場が広く綺麗でした。キャンドルサービスのときもテーブルの移動が大変そうだという印象は受けず、ゆったりと回っていたかなと思いました。… 続きを読む
- 挙式:2012-03-01 00:00:00.0
- 愛さん 投稿日:2014-02-26 20:44:59.0
-
個性があって、自分たちの好きな趣味、嗜好に合わせて会場を選ぶことができていて、会場内はとってもきれいだった。… 続きを読む
- 挙式:2011-08-01 00:00:00.0
- mayaさん 投稿日:2011-09-29 14:17:14.0
-
小奇麗で、間取り等もちょうどよいと思う。また、セルフのウェルカムドリンク等もさりげなくて良い。… 続きを読む
- 挙式:2011-05-01 00:00:00.0
- あっちゃんさん 投稿日:2011-09-29 14:17:12.0
-
特に悪い点は無かったと思うが素晴らしく良かったかどうか覚えていないので星は4つにしました。… 続きを読む
- 挙式:2011-03-01 00:00:00.0
- ハリセンボン似の母親さん 投稿日:2011-09-29 14:17:14.0
-
子供がいる夫婦の結婚式に出席しました。 随所に子供が主役になる演出があり、とてもほほえましく感じました。 アットホームな感じです。 高砂もないので、友人たちと近くでふれ合えます♪… 続きを読む
- 挙式:2010-09-01 00:00:00.0
- ミニーさん 投稿日:2012-02-02 19:09:30.0
-
アットホームな雰囲気で、緊張しすぎないで披露宴を楽しめた。キレイな会場で、みんなに良かったと言ってもらえた。全員での集合写真など、あまりない事もできたので良かった。… 続きを読む
- 挙式:2010-09-01 00:00:00.0
- sakiさん 投稿日:2011-09-29 14:17:15.0
-
ありきたりなデザインだと感じる部分もありましたが、おしゃれでとても雰囲気がよかったので。… 続きを読む
- 挙式:2010-07-01 00:00:00.0
- プリンさん 投稿日:2011-09-29 14:17:14.0
-
いろんな会場があってそれそれの個性が出ていたので会場を選ぶのに迷った… 続きを読む
- 挙式:2010-06-01 00:00:00.0
- さくらちゃんのママさん 投稿日:2011-09-29 14:17:12.0
-
エントランスから会場まで全体がしっかり構成されていて、出迎える雰囲気がとてもよく伝わってくる式場であると思えた。… 続きを読む
- 挙式:2010-05-01 00:00:00.0
- stepwgn2453さん 投稿日:2011-09-29 14:17:14.0
-
テーブルスペースを広く取ってあり、ゆとりを感じた。間接照明も雰囲気を出していたと思う。… 続きを読む
- 挙式:2009-10-01 00:00:00.0
- takasanさん 投稿日:2011-09-29 14:17:14.0
-
建物は新しく、迎賓館という言葉に相応しい感じだった。… 続きを読む
- 挙式:2009-10-01 00:00:00.0
- ハムさん 投稿日:2011-09-29 14:17:13.0
-
披露宴会場は、全部で3つあるのですが、私が利用した会場は、全面白で統一されていて、光を使ったアレンジができ、とても気に入った演出ができました。また、光以外の部分でも、自分の好みの装飾の邪魔をしない感じがよかったです。… 続きを読む
- 挙式:2009-09-01 00:00:00.0
- とろとろプリンさん 投稿日:2011-09-29 14:17:14.0
投稿フォト
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
2015年11月19日にクチコミをリニューアルしております。
リニューアルまではゼクシィがおすすめするクチコミのみ掲載しておりましたが、よりみなさんの会場選びの判断材料となるように、リニューアル後はおすすめ以外のクチコミや実際の費用明細も掲載しております。





