- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
緑の迎賓館 ANGELINA(アンジェリーナ)
うさぎさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.4) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-11-03 00:00:00.0
スタンドグラスのチャペルが素敵です!
- うさぎさん
- 投稿日:2025-11-04 16:31:27.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
外観は、お城のような感じです。
敷地内には、和と洋のどちらでも結婚式ができるようになっております。例として、前撮りは和装で、結婚式は洋装と分けることができるとお聞きし、とても良いなと思いました。
チャペルは長いバージンロードと、スタンドグラスが印象的です。とても素敵な空間です!
披露宴会場は3つありました。3つの会場とも見学させていただきました。会場がとても広いです。また、3つとも雰囲気が全く違うので、選択肢が多い中で、自分達の好みに合った雰囲気を選ぶことができるところが良いなと思います。
また、日中と夕方・夜とでは雰囲気が変わります!
お料理がとても美味しいです。最後まで、お食事を楽しむことができました!
挙式会場
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-02-02 12:39:35.0
うさぎ様
この度は数ある結婚式場の中からアンジェリーナへご見学にお越しいただきまして
誠にありがとうございます。
あわせてクチコミのご投稿もありがとうございます。
和装と洋装のそれぞれの魅力を活かしたご提案や、
前撮りと結婚式当日で装いを分けれることに魅力を感じていただけたこと、
とても嬉しく思います。
チャペルや3つの披露宴会場それぞれの雰囲気、
時間帯による表情の変化も含めてご体感いただけて、何よりでございます。
お料理につきましてもお褒めのお言葉をいただき、ありがとうございました。
アンジェリーナでは、おふたりにはもちろんのこと、
大切なゲストの皆様の心に残る素晴らしい結婚式になりますよう、
精一杯お手伝いさせていただきます。
改めましてこの度はご見学にお越しいただきありがとうございました。
緑の迎賓館アンジェリーナ
スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
緑の迎賓館 ANGELINA(アンジェリーナ)の他のクチコミを見る
- 初めての式場見学ならここ!!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 心温まる空間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 全て素敵(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 充実してました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 安心して結婚式を挙げられそう!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







