プリムローズガーデン 森と水の教会
こーどなさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:71名 挙式:2025-09-22 00:00:00.0
自然に囲まれて雄大なムードが心地よい結婚式
- こーどなさん(挙式時28歳)
- 投稿日:2025-10-30 22:54:48.0
挙式・披露宴の感想
大きな窓越しに見える緑が印象的で、入場した瞬間に胸が熱くなったのを覚えています。打ち合わせの段階から「自然を感じる式にしたい」と相談していたので、装花もテーブルコーディネートもナチュラルな雰囲気に統一しました。
披露宴では、鳥取らしい地元食材を使った料理を提供し、特に新鮮な魚料理が大好評でした。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
プランナーの方は、こちらの意図をすぐにくみ取ってくれる方で、提案力も高かったです。
当日のスタッフも連携がスムーズで、進行中も不安を感じることがありませんでした。
式の間、常にどのスタッフも笑顔で対応してくれたことが印象に残っています。
料金とその説明
私たちはスタンダードなガーデンプランをベースにしつつ、演出を絞り込んで自分たちらしく仕上げました。
例えばキャンドルサービスをやめて、代わりにゲストとの歓談時間を増やしたことで費用が少し下がりました。
ロケーション・交通の便
会場は鳥取駅から車で30分ほどで、アクセスは悪くありません。周辺は静かで、会場を包む緑がとても爽やかでした。駐車場も広く、送迎バスの対応もあったので移動の心配もありませんでした。都会的な便利さと自然の豊かさがちょうどよく調和した環境でした。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
プリムローズガーデン 森と水の教会の他のクチコミを見る
- 優雅さを身に感じながらの壮大な結婚式(新郎・新婦による投稿)
- 雄大な自然と共に表現できるナチュラルな結婚式(新郎・新婦による投稿)
- 自然によってリラックスできる雰囲気の会場(新郎・新婦による投稿)
- ガーデンや装飾がおしゃれな洋風デザインでした(新郎・新婦による投稿)
- 自然と触れ合いながら過ごせる会場でした(新郎・新婦による投稿)

