- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
奄美の里サウスヴィラガーデン
ヒロさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:30名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2024-09-14 00:00:00.0
雨の日でも最高な結婚式場
- ヒロさん
- 投稿日:2025-03-26 22:30:39.0確認済み
この会場に決めたワケ
結婚式当日が雨の日でも、ゲストと自分たちを含めたみんなが楽しめる場所だったのが決め手でした。
会場から見える庭園がとても綺麗で、この景色をバックに和装で写真を撮りたいと思いました。
また、式場見学の際にコースのお食事をいただいたのですが、とっても美味しかったのも印象的でした!
参列していただくゲストが喜んで食事をしていただけるのも想像できて良かったです。
会場の雰囲気
親族のみの30人の結婚式なのですが、少人数の結婚式にも合ったアットホームな式場だと感じました。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
他の式場さんと違って、式場見学の際に「見学当日に決めないといけない」というプレッシャーがありませんでした。
そのため、安心して話を聞くことができました。
そのおかげで自分たちが求める結婚式が、奄美の里さんならピッタリだ!と思ったのでここに決めました。
料金とその説明
やりたいことがどんどん増えていった結果、
最初の見積よりかは高くなってしまいましたが、やりたいことを増やした分だけ増額されただけでした。
また、見積が変わる度に見積書を作っていただいたので、色々と計算しながら進めることができました。
ロケーション・交通の便
式当日にマイクロバス2台の特典をいただいたので、問題ありませんでした。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-04-05 18:40:22.0
ヒロ様、この度は奄美の里のブライダルフェアにお越しいただき
誠にありがとうございました。
また貴重なお時間をつかいクチコミをご投稿いただき
誠にありがとうございます。
ヒロ様にご投稿いただいたように
会場から一望できる自慢の庭園は天候に左右されず
その時、その時で違う表情を見せてくれます。
新郎新婦様のバックには庭園の景観が広がっており
私達はその景観もおもてなしのひとつだと考えております。
和装との相性は勿論、洋装との相性も良いので
是非たくさんお写真を残してくださると嬉しいです。
おふたりの考える結婚式が
ここ奄美の里であれば叶えられると思っていただけたこと
大変嬉しく思います。
おふたりの想いをたくさん詰め込んだ結婚式にしましょう!
当日を一緒に迎えられること楽しみにしています。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
奄美の里サウスヴィラガーデンの他のクチコミを見る
- 日本、鹿児島らしさ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自分のやりたい事が叶った満足な式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 記念に残りました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 古風な神前式とカジュアル食事会(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 幸せ溢れる素敵な思い出作り☆(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)




