- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
Bistro de Reve(ビストロ・ドゥ・レヴ)
マツコさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.4) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2020-12-10 00:00:00.0
本当においしかった!
- マツコさん
- 投稿日:2021-01-06 00:35:16.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
ブライダルフェアに初めて参加しましたが、試食といってフルコースを食べさせていただいて驚きました!ひと口サイズの提供ではなく、前菜からデザート・コーヒーまでいただき、無料で良いのか?!とビックリ。実際にゲストに提供される料理の量やクオリティがよく分かり満足です。会場も雰囲気がよく、建物の内装が素敵でした。会場とお食事以外の必要なものは伝えれば提供していただけるスタイルで、無駄を省いてシンプルな式にもできるし、アレコレ詰め込んでこだわりの式もできそうです。好きなスタイリストさんを呼ぶこともできるし、ドレスやペーパー類の持ち込みも無料でできるとのことでかなり自由度が高い印象です。リーズナブルなところも気に入りました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2021-04-27 15:59:52.0
ご来館いただき、誠にありがとうございました。
お料理のお味も気に入っていただけて大変光栄です。
レヴでは、お持込料等一切いただきませんので、それぞれのカップルに合ったお二人らしいウェディングを叶える事が出来ます。
またご不明点・ご相談等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
Bistro de Reve(ビストロ・ドゥ・レヴ)の他のクチコミを見る
- リーズナブルで無理なくゲストをおもてなし出来る感じ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 雰囲気のいいレストランウエディング(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- アットホームなレストランウェディング(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- コスパがいい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- アットホームウエディング(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)




