プレセティア内康
nao1214さんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2018-10-10 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
2人の笑顔が印象的
- nao1214さん
- 投稿日:2020-09-07 23:02:47.0
参列した挙式・披露宴の感想
親友の結婚式に参列しました。結婚式自体初めてでしたので階段を使って新郎新婦を登場させるのはすごく素敵で印象的な演出でとても良かったと思います。無いなら無いなりになんなとかするプランナーさんのアイデアがすごいなと思いました。料理も美味しく、なにより2人がすごく笑顔で楽しんでいた印象の結婚式でした。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
皆さん親切丁寧な対応で、やはりプロだなというイメージです。
料理・飲物
どれを食べても美味しく頂けました!!
量も多くもなく少なくもなくてちょうどいい量でした。
ロケーション・交通の便
ですが、駅などは近くにはないので車での移動がメインかと思います。式場からもバスは出るので問題はないかと思いますが、遠方からだとちょっと大変かなとは思いました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
- 前のクチコミ
- 次のクチコミ