特別な日~新郎から新婦へ~
更新:2010/6/24 18:00
結婚式は、誰にとっても特別な日。
今日は新郎さんと新婦さん、ご友人との絆を感じたエピソードをご紹介させていただきたいと思います。
ある日、新婦さんのご友人の方から、連絡がありました。
余興を頼まれていて、新婦さんに内緒で映像と、歌を考えているとの事。
ゼミで知り合ったメンバー皆で、思い出の写真と共に、歌のプレゼントをしたいというのです。
そしてもう一つ、新郎さんと連絡がとりたいと言うのです。
内容はというと、
どうやら、歌の最後に、新婦さんに思いを込めて、新郎さんに歌ってほしいというリクエストだったのです
新郎さんは、新婦さんのご友人の気持ちを嬉しく思い、おそらくすぐOKしたんだと思います。
打合せにいらした時に、僕も歌うことになりました!とこっそり話してくれました
当日、余興の時間になり、何も知らない新婦さんは、どんなことをやってくれるのかドキドキわくわく
すると、メンバー9名が前に整列し、合図と共に映像とBGMが流れました
歌のスタートです
曲名は、嵐の「One Love」
新婦さんは映像と共に、一生懸命歌ってくれる友人達を見て、感動
そんな姿を横に、新郎さんが動きました。
そう、ラストのサプライズです
新郎さんは、大熱唱
歌詞と共に、新婦さんの胸にしみわたる歌。そして新郎さんの声。
新婦さんは、涙ながらも、最高に幸せそうな笑顔でした
新婦さんと新郎さん、そしてご友人とお二人の絆を感じた瞬間でした。
結婚式って、思いを伝える場であり、絆が深まる瞬間があふれているんですね。
また改めてそう感じました。
プランナー 塚本
この記事を共有する
この記事つぶやく