- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
大宮 清水園
ユリさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:62名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2026-01-31 00:00:00.0
何もかもがちょうどいい!
- ユリさん
- 投稿日:2026-03-15 20:14:45.0
この会場に決めたワケ
家から近いので打ち合わせに参加しやすかったです。(ここが地味に大事)
遠方のゲストが新幹線でアクセスしやすいため。
神社が近くにあり、参道前で写真を撮ることができる。
人力車がある。
会場の雰囲気
会場の窓から神社の参道が見えるのが素敵です。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
変にセールスしてこないけど、ちゃんと話しやすくてとてもちょうどいいです。
料理・飲物
過去にとてもお高いお料理の結婚式に参加してしまったので、それに比べれば寂しくも見えますが、結婚式をあげる側はいろいろとお金がかかるのでちょうど良いと思います。
『うちゅう』というレストランが当日のお料理も作ってくれます。
結婚記念日とかに旦那と食べに行きたいです。
料金とその説明
変にセールスすることなく、こちらの希望を快く聞いてくれました。
ロケーション・交通の便
遠方のゲストが新幹線で来やすいのが良いです。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
大宮 清水園の他のクチコミを見る
- 最高に楽しくて、幸せな時間を過ごす事が出来ました!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 会場もスタッフさんも素敵でした!(新郎・新婦による投稿)
- 神前式したい方におすすめです。(新郎・新婦による投稿)
- 五感で感じる!唯一無二の幸福感を堪能できる清水園(新郎・新婦による投稿)
- 神殿気に入りました(新郎・新婦による投稿)





