- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
大宮 清水園
りんごばたーさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-01-24 00:00:00.0
落ち着いた雰囲気の素敵な式場
- りんごばたーさん
- 投稿日:2026-01-28 20:30:17.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
神前式を挙げたいけれど、神社での参進はしなくていいかな…という希望の元探していたところ、神殿が屋上にあるという大宮清水園さんを見つけて、ブライダルフェアに参加させていただきました。
駅から少し歩きますが、氷川神社の近くで落ち着いた場所だと感じました。建物内も落ち着いた雰囲気で、歴史は感じますが古い印象はなく、エントランスの人力車と青い絨毯の大きな階段が印象的でした。
試食はハーフコースで4品もしっかりいただけて、とても美味しかったです。特に前菜のサーモンとメインのお肉料理は絶品でした。
試着は白無垢2着と色打掛2着を着させていただきました。素材や色の違いで印象が変わることがよくわかり、今から選ぶのが楽しみになりました。
案内を担当してくださった方が親身にご提案してくださり、仮で出していただいた見積りは色々と盛り込んだ内容にも関わらず、想定よりもずっとお安くなっていました。
披露宴会場が一つ見られなかったため仮押さえをしていただき、もう一度伺ってから決めることにしましたが、こちらでお願いしたいなという気持ちになりました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-05-16 21:39:26.0
りんごばたー様
この度は、数ある式場の中から大宮 清水園をお選びいただき、ご成約誠にありがとうございます。また、大変励みになる嬉しいクチコミをご投稿いただき、心より御礼申し上げます。
初回のフェアでは披露宴会場のご見学ができずご迷惑をおかけしたにもかかわらず、再度足を運んでいただき、当園に大切な一日をお任せいただけましたこと、スタッフ一同大変光栄に存じます。りんごばたー様の大切なご希望に沿ったお日取りを無事にお取りすることができ、私どももホッと安堵しております。
クチコミにてお褒めいただいた屋上の神殿や、青い絨毯の階段、エントランスの人力車など、当園ならではの雰囲気を気に入っていただけて大変嬉しく思います。また、ハーフコースのご試食やお衣装のご試着も楽しんでいただけたご様子で何よりでございます。
さらに、ご新郎様には当園の音響設備をご評価いただいたとのこと、誠にありがとうございます。こだわりの音響でおふたりとゲストの皆様の思い出に残る演出ができるよう、これからのお打ち合わせでご提案できることを楽しみにしております。
お見積りの面でも安心していただけたとのことで良かったです。これからもおふたりの想いに寄り添い、最高の一日となるよう全力でサポートさせていただきます。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
大宮 清水園の他のクチコミを見る
- プランナーさんがしっかりしている(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 最高に楽しくて、幸せな時間を過ごす事が出来ました!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 会場もスタッフさんも素敵でした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 神前式したい方におすすめです。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 神聖な神殿で叶う和婚と、親身な対応が魅力の式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






