- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
PARK WESTON HOTEL&WEDDING(パークウエストン ホテル&ウエディング)
cさんのクチコミ/料金実例
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
料金総額:400万0000円
招待者人数:83名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2025-09-14 00:00:00.0
この日1番盛り上がった式場!!!
- cさん(挙式時27歳)
- 投稿日:2025-10-03 20:54:31.0確認済み
挙式・披露宴の感想
私たちはゲストの方に『来て良かったと思ってもらえる、楽しんでもらう』がテーマでした。
打ち合わせの時はプランナーの方がそのテーマに沿って色々な提案をしてくれ、最高の結婚式を挙げることができました。
またご飯が美味しくて、パンが食べ放題、またデザートもアグネスで作っているという点、そして当日は新郎新婦が忙しいというところから別日にゆっく食べにきてくださいと同じ料理を出していただけるという点も決め手になったところです。
映像、音響もとても良く、最後のエンドロールなどみんなの笑顔がより素敵に見えました。
パークウエストンで式をして本当によかったと思いました。
挙式会場
料金とその説明
予算を抑えたいという点から、席札・席次表・引出物などは自分たちで準備しました。
見積もりも見やすく、前との変更点などわかりやすく説明してくれました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-10-17 19:24:27.0
c様
この度はご結婚、誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中からパークウエストンをお選びいただき、心温まるお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。
「来て良かったと思ってもらえる、楽しんでもらう」というおふたりのテーマを大切に、当日を一緒に創り上げることができましたこと、大変嬉しく思っております。
お料理や演出などもご満足いただけたようで、シェフ・スタッフ一同心より感謝申し上げます。
特にアグネス特製のデザートや、後日ゆっくりお召し上がりいただくサービスも楽しんでいただけたとのこと、何よりです。
これからもおふたりにとって、そしてゲストの皆さまにとって特別な思い出の場所であり続けられるよう、スタッフ一同努めてまいります。
またいつでもレストランにも遊びにいらしてくださいね!
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
PARK WESTON HOTEL&WEDDING(パークウエストン ホテル&ウエディング)の他のクチコミを見る
- 自分らしい式をあげられる!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 安心して式ができそう(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 楽しかったです(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 良かったです!!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- こだわりつつゲストにも優しい結婚式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)