ベル・ブランシェ天童 ●ベルヴィグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ベル・ブランシェ天童
たんあおさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:30名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2021-03-22 00:00:00.0
雰囲気抜群
- たんあおさん
- 投稿日:2021-03-23 09:51:15.0確認済み
この会場に決めたワケ
立地が良く、チャペルの雰囲気も好きでここの会場に申し込みをしました。会場見学の際、お昼にフルコースを用意してくださったのですが、あまり野菜が得意でない私も全部食べることができ感動しました。
また県外にも同じベルグループがあるということで、お互いの両親にも遠くに足を運んでもらうこともなく近くのベルグループで打ち合わせができるというのも決め手のひとつでした。
担当してくださってるプランナーさんも年が近いこともあり、とても気さくで話しやすいです!!
会場の雰囲気
ガラス張りのチャペルが印象的。
天気が良い日はとても綺麗だし、雨や曇りでも暗く感じることがないです。
披露宴・パーティー会場
料理・ケーキ
ロケーション・交通の便
駅が近く、周辺に旅館などもあるため県外が来てくださる方々にとても便利な場所だと思います。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2021-04-14 19:22:31.0
たんあおさん
この度は誠におめでとうございます。
改めましておふたりの大切な結婚式のお手伝いを私どもにお任せいただけること、幸せなご縁に心から感謝いたします。
ガラス張りのチャペルや食事・立地、当グループの県外の式場での打合せ可能な点も決め手に選んでいただき、ありがとうございます。
私たちは今の世の中の状況でも安心して結婚式を出来るよう、対策や環境を整備しよりたくさんの方に笑顔になって頂きたいという思いでいっぱいです。これから準備を進めていく中でたくさんの考えがうまれると思います。
些細なことでも構いません。なにか理想やご希望があれば私たちは精一杯叶えるためのお手伝いをさせて頂きます。「ここにして良かった!」と思って頂けるよう、楽しく打合せも進めていければと考えております。
今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。
ベル・ブランシェ天童 スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ベル・ブランシェ天童の他のクチコミを見る
- ゲストと一緒に楽しめそう(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- アットホームな雰囲気(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 幸せ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- シンプルとナチュラル(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 開放的で温もりを感じることができる結婚式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)