神戸・淡路島・その他の兵庫県エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 関西
  4. 兵庫県の結婚式場
  5. 神戸・淡路島・その他の兵庫県の結婚式場
  6. ザ・ヒルサイド神戸
  7. ザ・ヒルサイド神戸のプランナーブログ「【実例紹介】**+:。.。料理×貸切★贅沢ウエディング1。.。:+*」

ザ・ヒルサイド神戸 ●VMGホテルズ アンド ユニークベニューズ

ザ・ヒルサイド神戸:【送迎有】世界的巨匠・安藤忠雄氏設計。上質な大人のミニマル空間を一棟貸切
阪急六甲駅/阪急六甲駅より徒歩10分、JR六甲道駅より車で5分、新神戸駅より車で15分、神戸市バス36系統「六甲台南口」下車すぐ

【実例紹介】**+:。.。料理×貸切★贅沢ウエディング1。.。:+*

更新:2015/11/9 19:00

皆様、こんにちは!

いつもザ・ヒルサイド神戸のプランナーズブログを
ご覧いただきまして、誠にありがとうございますicon:emoji047

紅葉シーズンがやってまいりましたねicon:emoji111
ザ・ヒルサイド神戸の木々も黄色や赤色に紅葉しておりますicon:emoji009
ぜひ、この瞬間をブライダルフェアでご覧くださいませicon:emoji045



さてicon:emoji047 本日は大人気の【先輩カップル婚礼レポート】を
ご紹介させていただきます(*^^*)


新しいフォルダー (9).jpg



とってもかわいいお人形が
受付台にございましたicon:emoji003icon:emoji048

ザ・ヒルサイド神戸は貸切の会場のため
受付も、クロークも、そしてお化粧室も・・・おふたりのグッズを
飾っていただくことができますicon:emoji046


ピアノの生演奏を聴いていただきながらゆっくりお過ごしいただいたあとは
いよいよ挙式のスタートですicon:emoji059icon:emoji045


須磨_HRY_H27_8_22_山口_平山様_ブログ用データ.jpg



まずは、新郎様がブーケセレモニーをされながらのご入場ですicon:emoji017icon:emoji045
ゲストの皆様に参加していただける演出のひとつicon:emoji056
アットホームな雰囲気で挙式をスタートしていただけますicon:emoji043

フラワーガールicon:emoji109リングボーイicon:emoji057もご登場で
チャペルはとってもあったかい雰囲気になりました(^^)


緊張気味の新郎様も和やかな表情になりますねicon:emoji003


須磨_HRY_H27_8_22_山口_平山様_ブログ用データ2.jpg



そして、新婦様のご入場ですicon:emoji059icon:emoji045
新郎様がゲスト様から集められたお花のブーケを
お渡しになりましたicon:emoji047



おふたりの後ろに見えるのは
ザ・ヒルサイド神戸のシンボルツリー
樹齢120年ともいわれる”けやきの木”icon:emoji046


156.jpg



皆様カメラを持ち、たくさんお写真を撮られていらっしゃいましたicon:emoji063icon:emoji044



さて、挙式後はアフターセレモニーですicon:emoji067
色とりどりのワーカラフルでとっても素敵でした!

須磨_HRY_H27_8_22_山口_平山様_ブログ用データ1.jpg



皆様とっても素敵な笑顔でしたicon:emoji047



ご披露宴の様子はまた次週
ご紹介させていただければと思いますicon:emoji043


ザ・ヒルサイド神戸が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る