神戸・淡路島・その他の兵庫県エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 関西
  4. 兵庫県の結婚式場
  5. 神戸・淡路島・その他の兵庫県の結婚式場
  6. ザ・ヒルサイド神戸
  7. ザ・ヒルサイド神戸のプランナーブログ「【実例紹介】―゚+.お洒落に叶えるウエディング2―゚+.」

ザ・ヒルサイド神戸 ●VMGホテルズ アンド ユニークベニューズ

ザ・ヒルサイド神戸:【送迎有】世界的巨匠・安藤忠雄氏設計。上質な大人のミニマル空間を一棟貸切
阪急六甲駅/阪急六甲駅より徒歩10分、JR六甲道駅より車で5分、新神戸駅より車で15分、神戸市バス36系統「六甲台南口」下車すぐ

【実例紹介】―゚+.お洒落に叶えるウエディング2―゚+.

更新:2015/10/12 20:15

皆様、こんにちはicon:emoji044
いつもザ・ヒルサイド神戸プランナーズブログを
ご覧いただき、誠にありがとうございますicon:emoji047

日に日に寒くなってまいりましたので
ご体調にはお気をつけくださいねicon:emoji080icon:emoji027



さて、本日は先週の【実例紹介】―゚+.お洒落に叶えるウエディング―゚+.
【~party編~】をお送りいたしますicon:emoji043




新しいフォルダー (8)4.jpg



それでは、祝宴のスタートですicon:emoji067icon:emoji048

おふたりの幸せそうなお姿に
ゲストの皆様のシャッターがとまりません!!icon:emoji063icon:emoji045


ザ・ヒルサイド神戸のご披露宴会場は
180度ガラス張りですicon:emoji046

そのため、おふたりのバックに見えるのは・・・
緑豊かな木々おふたりが愛を誓われたチャペル
そして、世界にひとつのバージンブリッジなんですicon:emoji059

素敵なお写真が、たくさん撮れますよねicon:emoji047



新郎様と新婦様のお色直しは
和装でご入場!!icon:emoji045
素敵なお姿に、ゲストの皆様からも歓声がicon:emoji048



新しいフォルダー (8)8.jpg



お色直し入場後のご演出はicon:emoji045キラキラジュエルicon:emoji045


キラキラジュエルとは・・・
新郎様と新婦様から各テーブルのゲスト様に
キューブをお渡ししますicon:emoji057
そのキューブをおふたりの合図でグラスに入れていただくと・・・
7色のキューブがまるでジュエリーのように輝く演出ですicon:emoji009icon:emoji045

ゲストの皆様にも楽しんでいただけるご演出ですねicon:emoji003icon:emoji048


さて、2階ご披露宴会場から
皆様は1階へご移動されまして・・・icon:emoji124

デザートブュッフェのお時間ですicon:emoji087icon:emoji047icon:emoji047



新しいフォルダー (8)3.jpg



おふたりの和装に合わせて
デザートブュッフェのテーマは『和』icon:emoji111

男性も女性も大人もお子様も・・・
皆様に楽しんでいただけるお時間ですicon:emoji105icon:emoji069


そして、お父様によるギター演奏のスタートですicon:emoji043


新しいフォルダー (8)5.jpg



このままMusic Time♪ですicon:emoji003
1階にあるグランドピアノで演奏+歌をご披露くださいましたicon:emoji043


新しいフォルダー (8)6.jpg


おふたりの笑顔と、ゲストの皆様がゆっくり楽しんでいらっしゃる姿が
とっても印象的でした(*^^*)



ザ・ヒルサイド神戸は一棟丸ごと貸しきっていただけるご結婚式会場。
だからこそ、おふたりの理想のご結婚式を叶えていただけますicon:emoji008icon:emoji048





お洒落に叶えるご結婚式、いかがでしたか?
皆様もぜひ、ご参考になさってくださいませicon:emoji047



新しいフォルダー (8)7.jpg



◆プランナーからおふたりへメッセージ◆
この度はご結婚、誠におめでとうございます!icon:emoji047

素敵なおふたりの大切な一日をお手伝いできたこと
心より嬉しく思っておりますicon:emoji046

おしゃれなおふたりらしく、ザ・ヒルサイド神戸のラウンジや階段など
館内全体をコーディネートしてこだわってくださいましたね!^^
おふたりの創ったおしゃれな空間や結婚式はプランナーもマネしたい!!!!icon:emoji048
とっても大人気のウェディングでしたicon:emoji045

ゲストの方も和装でのおふたりの登場や【和】のデザートビュッフェにも
大盛り上がりでしたねicon:emoji009

またお近くにお立ち寄りの際はザ・ヒルサイド神戸にお越しくださいませicon:emoji059


□**‥…■…‥**□■□**‥…□…‥**■□■**‥…■…‥**

ザ・ヒルサイド神戸では、
ブライダルフェアを開催中です★
皆様もぜひ、お越しくださいませicon:emoji003

ザ・ヒルサイド神戸が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る