神戸・淡路島・その他の兵庫県エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 関西
  4. 兵庫県の結婚式場
  5. 神戸・淡路島・その他の兵庫県の結婚式場
  6. ザ・ヒルサイド神戸
  7. ザ・ヒルサイド神戸のプランナーブログ「【実例紹介】*~*ひまわりウエディング3*~*」

ザ・ヒルサイド神戸 ●VMGホテルズ アンド ユニークベニューズ

ザ・ヒルサイド神戸:【送迎有】世界的巨匠・安藤忠雄氏設計。上質な大人のミニマル空間を一棟貸切
阪急六甲駅/阪急六甲駅より徒歩10分、JR六甲道駅より車で5分、新神戸駅より車で15分、神戸市バス36系統「六甲台南口」下車すぐ

【実例紹介】*~*ひまわりウエディング3*~*

更新:2015/9/14 23:00

皆様、こんにちはicon:emoji043
いつもプランナーズブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます!

いつの間にかザ・ヒルサイド神戸の蝉が鳴かなくなり
朝晩は少し肌寒くなって参りましたねicon:emoji053



さて、今回のブログは大好評の婚礼レポート
【実例紹介】*~*ひまわりウエディング*~*の最終回です!

サプライズいっぱいの披露宴のご様子を
お楽しみくださいませicon:emoji047icon:emoji047






ご新郎ご新婦がお色直しをされているそのとき・・・
披露宴会場では、ブライズメイドのダンスがスタートicon:emoji043


そして、お色直しをされたおふたりのご入場です!!
とっても印象的なご入場シーンとなりましたicon:emoji009icon:emoji045




H27_7_12_清水_田和様3.jpg



なんと、ご新郎ご新婦のおふたりとブライズメイド様
ご一緒にダンスのスタートですicon:emoji046


まさかおふたりも一緒に踊られるとは!!と
ゲストの皆様もびっくりでしたicon:emoji048


このあとも、フォトプロップスを使ったお写真タイムicon:emoji063
ベストドレッサーの発表icon:emoji055 食材クイズicon:emoji061 ・・・と
ゲストの皆様と楽しんでいただくお時間は続きました(^^)



H27_7_12_清水_田和様4.jpg




さて、実は、これだけではございません。
極秘サプライズicon:emoji091が実行されたのですicon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047




H27_7_12_清水_田和様5.jpg




なんと、新郎様によるサプライズ演奏icon:emoji043が行われました!
演奏後には、新郎様から新婦様へ八重ひまわりのプレゼントicon:emoji110icon:emoji048

新婦様はびっくりされていましたが
幸せそうな笑顔がとっても素敵でした(*^^*)





H27_7_12_清水_田和様6.jpg





驚きとこだわりいっぱいのおふたりのご結婚式のレポート
皆様にもお楽しみいただけたのではないでしょうか?icon:emoji045








◆プランナーより一言◆
このたびはご結婚誠におめでとうございます!
大切なご結婚式を、ザ・ヒルサイド神戸に
お任せいただきまして、本当にありがとうございますicon:emoji048

新郎様のヴァイオリン演奏サプライズも
大成功でしたね!
ダンスやクイズなども盛り上がり
おふたりとゲストの皆様の笑顔がとても素敵でしたicon:emoji003icon:emoji045

また、いつでもザ・ヒルサイド神戸へお越しくださいませ^^
おふたりの末永いお幸せを心よりお祈り申し上げております。








ザ・ヒルサイド神戸では、ブログでご紹介いたしました
『海の幸のジュレ~ひまわり~』をお召し上がりいただける
ブライダルフェアも開催中です!
ぜひ、お越しくださいませicon:emoji047

ザ・ヒルサイド神戸が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る