札幌市・札幌近郊エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北海道
  4. 北海道の結婚式場
  5. 札幌市・札幌近郊の結婚式場
  6. グローヴ ウィズ アクア スタイル
  7. グローヴ ウィズ アクア スタイルのプランナーブログ「2018年11月の記事一覧」

2018年11月の記事一覧

☆想い出いっぱいのブーケ☆

更新:2018/11/30 20:50

みなさん、結婚式でお持ちになるブーケを記念品として
残しておくことが出来るのをご存知でしょうか??
「レンデ・フロール」という記念品で、
当日使用された想い出のブーケをドライ加工し、半永久に
残せるのです♪
一生に一度のブーケのお花は、何百本の中から選びに選ばれた
お花ですのでとても価値のあるものなのです!!☆
みなさん是非、想い出いっぱいの一生に一度のブーケを残してはいかがでしょうか♪

IMG_1172-300x200.jpg

素敵なセレモニー

更新:2018/11/29 20:21

「ブーケブートニアの儀」をご存知ですか?

昔ヨーロッパでプロポーズを決意した男性が、女性のもとに行く際に、野に咲く花を摘んで花束にし、プロポーズしました。女性はYesの意味を込めて花束から一輪の花を抜き男性の胸ポケットに差し込みました。

これがブーケブートニアのセレモニーの由来です。

こんなに素敵なセレモニー実際にしてみませんか??

ゲストの皆様に一輪づつ花を持ってもらい、新郎様は入場の際、お一人おひとりから一輪の花を受け取りブーケにします。そして ゲストの皆様からのお二人への思いと、新郎様の愛を込めてブーケを新婦様にお渡し頂きます。

新婦様はブーケから一輪を抜いて Yesの意味を込めて新郎様の胸ポケットに差しこんであげてください。

ゲストの皆様も参加でき 一体感も増すはずです。

新郎様がゲストの方々から花を集め リボンでまとめてブーケを完成させる際 大好きなおばあ様や、お母様にサプライズで手伝っていただくと、とても素敵なシーンになり会場も感動に包まれると思います。

g日.jpg

会場をあなた色に染めます♪

更新:2018/11/27 18:33

ブログをご覧いただきありがとうございます♪
グローヴウィズアクアスタイルのホームページにはいくつか写真が掲載されておりますが、
いろいろな印象を持たれるのではないでしょうか?

青色だったり、赤色だったり、緑色だったり、オレンジ色だったり…

アクアスタイルには、外の光を取り込む窓がございません。
その代わり、沢山のムービングライトやLEDライトによって色を変えることで、
光の変化させ視覚的にも楽しめるようになっています♪

最初は昼をイメージした色味で…
お披楽喜を迎えるときには夕日をイメージした照明に…
なんてことも可能なのです!!

色を変えるだけではなく、
テレビの音楽番組で見るような光の動きでカッコイイ照明演出をさせることも可能ですよ!!

ただ明るくしたり、暗くしたり、ピンスポットで光を当ててみたり…
それだけに限らない光の演出を出来るのが、グローヴウィズアクアスタイルの魅力の一つです!
これは写真や文章だけでは伝わらない魅力です。
ぜひ、会場まで見学に来て実際に体験してみてください!お待ちしております♪

2次会ドレス☆

更新:2018/11/26 16:23

こんにちは☆
ドレスショップエドゥの久末です。

当店では、
提携の2次会会場 GLOVE AFTER GAT で2次会をされる花嫁様に
ドレスのレンタルを行っております♪

IMG_7096-683x1024.jpg

結婚式の特別な1日をラストまで
主役として楽しみませんか???

是非、ウェディングドレスのご試着とあわせて
ご覧になってみてください!!

心の温まるセレモニー

更新:2018/11/25 00:00

ブログをご覧のみなさま こんにちは^ ^
寒い日が続いておりますが
皆様 体調崩されていらっしゃらないでしょうか?
さて、今回はゲストの皆様にご協力いただくセレモニー
『キャンドルリレー』をご紹介させていただきます。

キャンドルのあかりには天使が宿ると言われています。
そのキャンドルのあかりを、隣のゲストへ・・・そしてそのゲストから、また隣のゲストへ・・・と
順番にリレーをし 灯していきます。
少しずつキャンドルのあかりが増え、そして会場の全員のキャンドルにあかりが灯ると
とっても幻想的で温かな雰囲気に包まれます。
そしてこのセレモニーの結びには 新郎新婦様の幸せを願い
一斉に あかりを吹き消します。
あかりを吹き消すことで 願を封じ込め 叶えてくれるという言い伝えがあります。
ゲスト全員で行うことができる心が温まる参加型のセレモニーをぜひ行ってみませんか?
グローヴウィズアクスタイルの会場は とっても光が映える会場ですので より神秘的な空間になります。
そんな素敵な空間で最幸のお時間にいたしましょう・・・

0170-150x150.jpg

誓いのキスは素敵な雪とともに

更新:2018/11/24 00:00

こんにちは☆
札幌ではついに雪が降りましたね・・・!
皆様は雪をみると どんなお気持ちになるのでしょうか。
冬が来たという実感をされる方 寒さを憂う方 ウィンタースポーツを楽しみにされる方・・・
きっと人それぞれですね。

グローヴウィズアクアスタイルで「雪」といえば 「スノーエフェクト」でございます!
披露宴のクライマックスを誓いのキスで飾っていただき
ここでスノーエフェクトを使用することで より幻想的にするコンテンツが人気です♪

blog2-150x150.png


グローヴウィズアクアスタイルだから叶えられる 冬らしいご結婚式のかたちのひとつです。
皆様は冬のご結婚式なら どんなことをしてみたいですか?♪

大胆に!入刀!

更新:2018/11/23 00:00

ブログをご覧の皆様こんにちは。
寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

今日も前回に引き続き、入刀セレモニーのご紹介をさせていただきます。
今回はこちらの食材で(^o^)

f37896e63b9eaf32c17a2c19c9bde1dd-300x219.png

ローストビーフでございます。
北海道産の牛ランプ肉を使用しております。
肉厚で、大きくカットしたローストビーフは、大胆に入刀された後、ゲスト様に提供されます。
ごろっとキャベツやパプリカ、花を周りに装飾してより華やかに。

入刀セレモニーを大いに盛り上げましょう(*^。^*)

こだわりのウェルカムパーティ

更新:2018/11/22 17:41

皆様 こんにちは。
披露宴が始まる前のちょっとしたおもてなし『ウェルカムパーティ』

最近ではご新郎ご新婦様がサプライズ登場する光景も増えてきました。
『披露宴中はなかなか皆さんとお話が出来ないがこういう時間があるとたくさんの方と触れ合えるし写真も撮れる』、『待ち時間も楽しく過ごせる☆』など、ウェルカムパーティがあることで、ゲストの皆様もゆっくりリラックスしながら、開宴までのお時間を楽しんでいらっしゃいます。

おふたりが大好きなお飲物でおもてなししてみたり、テーマカラーに合わせたカクテルを振舞ったり…. これからの時期はホットドリンクなどでおもてなしするのもいいですね☆

ドライフラワーブーケ♪

更新:2018/11/20 16:35

皆さん、こんにちは。
ドレスショップエドゥ 宮野です♪
今回はご結婚式当日可愛くて何度も見返してしまったブーケをご紹介致します。

image3-3-150x150.jpg

ドライフラワー×フェザーの組み合わせがとっても可愛いです☆

image2-4-150x150.jpg

個性派の方にはリースブーケがおすすめです。
お色直しのカラードレスと共にブーケもチェンジして入場も素敵な演出です。
専属のフローリストがアドバイスをしてくれるので、
素敵なブーケが手元に届く当日が楽しみですね♪

ペア小物

更新:2018/11/19 18:21

こんにちは☆
ペアのカフスボタンとピアスをご紹介いたします。
上品なパールと

96214aaddd178641b675ceddfe208630-1024x767.jpg

f46ca1cceb25369ad9c736f12b50bc9e-1024x767.jpg

可愛らしいお花の

3a5d76de1e64c4bfb39bbdc1578e2e93-1024x767.jpg


010b81d359befb48f59ac78632f6ac04-1024x767.jpg
2種類です♪
さりげないお揃いがゲストの方に気付いていただけた時に
とてもお洒落です☆
普段使いも可能なアイテムなのでとってもおすすめです!
皆様のご来店、お待ちいたしております。

グローヴ ウィズ アクア スタイルが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る