桔梗が丘 ヴェルージュ
ねここさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2017-12-24 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
すばらしいお式。参列した細かい日まで覚えてない
- ねここさん
- 投稿日:2020-10-28 10:56:59.0
参列した挙式・披露宴の感想
初めて参列して右も左も分からず困り果てていると、優しく丁寧に対応してくださったスタッフさんにたいへん感謝します。軽くパニックになりながら、持ち込んだ上着とか荷物とかどうしたらいいかわからないのにきちんと対応してくださったし、トイレから帰れず会場で迷子になりかけて、お式が始まっているのになかなかは入れず、パニックになったときも、きちんと着席できました。ご迷惑おかけしました、本当にすみませんでした、そしてありがとうございました。スタッフさんの神対応ももちろん、お料理もメインからデザートまでたいへんおいしかったです。地元の食品が使われていて、地元のお肉を使ったお料理は
とくにおいしかった記憶があります。
会場の雰囲気
会場の広さは、新郎新婦さんのお客様みなさま全員が、問題なく入る広さでした。ほかの会場に来場した経験があまりないので、比較できる会場がないのですが、ご来賓の方々の人数から考えて、妥当だと思います。あれ以上広くてもすかすかでしょいし、狭くてもぎゅうぎゅうでしょう。ただ、会場さん側が、来場した方々に広すぎるとか、狭すぎて窮屈だとかを感じさせないように、会場の飾りつけやテーブルのセッティングなどに気を配られていたとしたら、それは成功していると思います。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
スタッフさんの対応はたいへん良かったです。優しく丁寧に、お忙しいだろうに、問い合わせにはきちんと対応してくれます。当たり前かもしれませんが、問い合わせても放置もされませんし、困り果てているとあちらから気付いてくださって、きちんと対応してくれます。
料理・飲物
お肉のお料理がたいへんおいしかったです。お料理の全体的な量に関しましては、成人女性からみれば、ちょうどよい量でした。
ロケーション・交通の便
ほぼほぼ駅前の目の前、本体文字通り目と鼻の先の場所の立地でした。ほかの会場では迷ったあげくタクシーのお世話になったので、迷わずにすみとても助かりました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
桔梗が丘 ヴェルージュの他のクチコミを見る
- めっちゃ楽しかった!最高!(新郎・新婦による投稿)
- お姫様っぽくなれる(新郎・新婦による投稿)
- スタッフも踊ってくれます!(新郎・新婦による投稿)
- アクセス、雰囲気良し!(新郎・新婦による投稿)
- 全員笑顔な結婚式!スタッフの方々の気配り◎!(新郎・新婦による投稿)