- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
THE HILLTOP TERRACE NARA(ザ・ヒルトップテラス奈良)
てゃさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:40名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2025-10-18 00:00:00.0
ガーデンウェディング
- てゃさん
- 投稿日:2026-10-30 21:49:17.0確認済み
この会場に決めたワケ
奈良に唯一あるガーデンウェディングができる挙式であり、その会場の雰囲気が非常によく、下見の際に一目惚れで決めました。
会場の雰囲気
ガーデンウェディングの会場にあるモチの木は雰囲気抜群でとても良かったです。
また、披露宴会場はテラスがありますが、そこではデザートビュッフェできる程の広さで喫煙も可能です。
料金とその説明
見学がこちら一箇所しかしていないため、他の会場との比較ができませんが、他の会場などをネットで調べていると、高めなのかなとは思います。
ロケーション・交通の便
駅からは近いとは言えない距離です。
しかし、シャトルバスが近鉄奈良とJR奈良駅の二駅を回ってくれるので、アクセスはいいと思います。また、駐車場も広く車で来られる方が多くても安心かと思います。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-11-02 20:07:40.0
てゃ様
一生に一度の結婚式の会場としてお選びいただき
誠にありがとうございました
奈良では数少ないガーデンウェディングができる会場として
初めてご見学いただいた際に一目惚れしてくださったとのこと
大変嬉しく拝読いたしました
ガーデンに佇むモチの木や会場の雰囲気も
お気に召していただけたようで何よりでございます
また披露宴会場のテラスでは
デザートビュッフェなどの演出もお楽しみいただけるため
皆様との素敵なお時間をお過ごしいただけたことと思います
料金につきましても
貴重なご意見をありがとうございます
今後も皆様にご納得いただけるご案内と
価格以上の価値を感じていただける結婚式づくりに努めてまいります
アクセス面ではシャトルバスや駐車場についてもご評価いただきありがとうございます
遠方からお越しになるゲストの皆様にも
安心してお越しいただけておりましたら幸いです
これからもおふたりにとって
当会場がたいせつな思い出の場所であり続けますよう願っております
改めましてこの度は素敵な口コミをご投稿いただき
誠にありがとうございました
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
THE HILLTOP TERRACE NARA(ザ・ヒルトップテラス奈良)の他のクチコミを見る
- 自分たちらしさの表現と開放感(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ずっと思い描いていた夢がここで叶いました!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 実物見たら、感動しますよ!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- あたたかいスタッフさんとあたたかい会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 緑と木のあたたかさを感じる会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)




