THE HILLTOP TERRACE NARA(ザ・ヒルトップテラス奈良) ●DLIGHT LIFE & HOTELS
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
THE HILLTOP TERRACE NARA(ザ・ヒルトップテラス奈良)
Aiさんのクチコミ/料金実例
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
料金総額:500万0000円
招待者人数:60名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2026-02-08 00:00:00.0
ナチュラルな挙式会場と美味しいご飯
- Aiさん(挙式時29歳)
- 投稿日:2026-02-22 11:50:45.0確認済み
挙式・披露宴の感想
挙式リハーサルから挙式本番まであまり時間がなくてしんぱいでしたが、司会進行の方が優しく誘導してくださり無事に終えることができました
会場の雰囲気
ナチュラルな雰囲気なので、新しくてキラキラした雰囲気が好きな方は好まないかと思います。
料理・飲物
料理はゲストに大変喜んでもらえました!色々な感想を聞いた時にみんな料理を褒めてくれました!デザートビュッフェは大変人気ですぐ無くなってしまったようです。
料金とその説明
最終アルバムの写真の枚数を増やしたり、ブーケを押し花にしたりなどで料金は上がってしまいました。奈良にしては高めではありますが、ここでやって良かったと思っているので後悔はないです!
ロケーション・交通の便
駅から少し遠いです。シャトルバスを出してくれるので、問題はありません。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-02-22 15:34:42.0
Ai さま
このたびは誠におめでとうございます
おふたりのかけがえのない一日を
当会場でお手伝いできましたこと
改めてお礼申し上げます
また式後のおいそがしい中
クチコミへのご投稿もありがとうございました
たくさんのお褒めのお言葉を頂き
スタッフ一同大変うれしく思っております
終始笑いが絶えず和やかな時間が流れておりましたね
その中心にいらっしゃるおふたりの笑顔が
本当に印象的でございました
またお食事はおふたりがとてもたいせつに
されていた部分だったかと存じます
奈良の食材と四季を感じていただける
当会場ならではのお食事を
皆様にお喜びいただいたのであれば幸いです
こでやって良かったと思っている
と嬉しいお言葉をいただけましたこと
大変光栄に思います
たいせつなゲストの皆様にとりましても
想い出に残る一日と
なっておりましたら幸いでございます
これからも皆様に
お喜びいただけるよう精一杯努めてまいります
おふたりの末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます
スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
THE HILLTOP TERRACE NARA(ザ・ヒルトップテラス奈良)の他のクチコミを見る
- 安心(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自然を感じられる会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 高いけど素敵!その価値あり!!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自然に囲まれた結婚式場です(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 雰囲気がとてもよい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)





