THE HILLTOP TERRACE NARA(ザ・ヒルトップテラス奈良) ●DLIGHT LIFE & HOTELS
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
THE HILLTOP TERRACE NARA(ザ・ヒルトップテラス奈良)
kyoさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:10名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2025-07-10 00:00:00.0
緑の庭と鹿に迎えられる会場
- kyoさん
- 投稿日:2025-07-16 01:07:31.0確認済み
この会場に決めたワケ
奈良に住んでいて、同じ敷地内のレストランを利用したことがありました。奈良公園に接し、素敵な庭園のあるロケーションが気に入っていました。
下見でチャペルを見せていただき、結婚式がよりイメージ出来て、ぜひここで素敵な記念日を送りたいと思いました。自然を感じて挙式が出来る場所です。
元々、お気に入りの場所でしたので、他は見に行かず初回で決めました。
家族だけの会なので平日とし、費用面も含めてこじんまりしたかったので、要望を取り入れてプランを組んでいただけました。
フェアでの料理もしっかりいただけます。その分、下見に時間がかかります。
駅から少し離れますが、途中、奈良公園を登って行くのも雰囲気がありますね。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-07-17 17:45:53.0
kyo様
このたびはクチコミのご投稿ありがとうございます
また当会場をお選びいただき誠にありがとうございました
当会場の自然に囲まれたチャペルを気にいっていただきとても嬉しく思います
自然が溢れていて温かみを感じれるからこそご家族の皆様たちと
とても素敵な時間を過ごせるかと思います
そしてそのような一日をお手伝いさせて頂けることスタッフ一同
大変嬉しく感じております
おふたりにはもちろんのこと
おふたりのたいせつなご家族の皆様の心に残る素晴らしい結婚式になりますよう
精いっぱいお手伝いさせていただきます
ご不安なことは小さなことでもぜひお尋ねください
今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます
スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
THE HILLTOP TERRACE NARA(ザ・ヒルトップテラス奈良)の他のクチコミを見る
- スタッフの方々、会場の雰囲気、全てが温かい式場です(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- スタッフさん達も雰囲気も温かみがあって最高!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 愛で満ち溢れている空間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 自分たちにしかできない最高の結婚式!!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 自然と温かみを感じられる式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)