IRIS WATER TERRACE AYAMEIKE ●DLIGHT LIFE & HOTELS
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
IRIS WATER TERRACE AYAMEIKE
はるなさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2022-02-08 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
温かみある素敵な会場
- はるなさん
- 投稿日:2022-06-03 20:40:12.0
参列した挙式・披露宴の感想
緑が多く、大きな窓から見える風景も自然豊かでとても素敵な会場でした。菖蒲池が新郎新婦のバックに綺麗に見える配置で、こだわりのあるデザインと景色でとても良いなと思いました。会場内も温かみのある雰囲気で、夫婦のイメージとぴったりでとても可愛かったです。食事もすごく美味しくてサービスの対応も丁寧でした。スイーツも豪華でとても美味しかったです。子供さんの料理もボリュームがあって、美味しそうでした。
また手渡しのプレゼントを持っていったのですが、荷物の預かりや式終わりに渡す時にもスムーズに対応していただきとても助かりました。
交通の便も駅から近くて、徒歩でも行ける距離で便利だと思いました。車で行っても、駐車場も広くて停めやすい場所だったのでよかったです。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2022-06-05 14:27:28.0
はるな様
この度はイリスウォーターテラスあやめ池にご参列いただき誠にありがとうございます
また貴重なご感想を投稿いただき誠にありがとうございます
イリスウォーターテラスあやめ池でのご参列をお楽しみ頂けたようで とても嬉しく思います
あやめ池がバックになる新郎新婦様のお席では
沢山の想い出に残るお写真をお撮りいただけましたでしょうか?
お料理や雰囲気もお楽しみいただき
大切な新郎新婦様とはるな様にとっても
想い出に残るウエディングのお時間となっていただけておりましたら幸いでございます
この度は貴重な口コミのご投稿 誠にありがとうございました
またのご参列を心よりお待ち申し上げております
イリスウォーターテラスあやめ池
スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
IRIS WATER TERRACE AYAMEIKEの他のクチコミを見る
- とても楽しい結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- プランナーさんの協力と理解あっての打合せ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 大切な1日に、特別な空間になりそう(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自然を感じたい方にオススメの式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- お料理に期待しかない!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)