- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
フルーツパーク富士屋ホテル
eno-kingさんのクチコミ
挙式:2011-03-01 00:00:00.0
高台の会場で気持ちいい
- eno-kingさん(挙式時24歳)
- 投稿日:2012-05-25 17:31:27.0
-
披露宴会場の雰囲気の良さ
シャンデリアがぶどうの形をしていたのが「らしい」なぁと面白かったのを覚えています。どの年代の方も安心して呼べる空間と思います。
-
料理の満足度
美味しかったと思います。デザートビュッフェは楽しかった。結構おなかいっぱいになってしまっていました。
-
ロケーション・交通の便の良さ
送迎のバスが来てくれていたので楽ちんでした。山の上にホテルがあるため、晴れていると本当に景色が素晴らしいです。
-
式場スタッフの対応の良さ
問題ない対応をして頂いたと思います。
-
その他の感想
演出が素晴らしく、感動的な披露宴でした。ホテルのロケーションも眺めがよく気持ちいいです。変わったことをやりたいというよりも、幅広い世代が安心して参加できるような伝統的な披露宴になりそうな会場という印象でした。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
フルーツパーク富士屋ホテルの他のクチコミを見る
- とにかく景色が最高です(新郎・新婦による投稿)
- すがすがしいロケーションとアットホームな雰囲気(ゲストによる投稿)
- ロケーション(ゲストによる投稿)
- こじんまりしながらも、期待以上の結婚式(新郎・新婦による投稿)
- 自然を感じられる爽やかな式場(ゲストによる投稿)