- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
オステルリー・ド・コートダジュール
ぎぎさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.2) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-03-16 00:00:00.0
ドライフラワーの淡い可愛い会場
- ぎぎさん
- 投稿日:2026-04-05 09:34:59.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
どんな結婚式にしたいか想像せずに行きました。会場はドライフラワーがあり淡く少しメルヘンな雰囲気で可愛かったです。チャペルは中世堂で大きすぎず小さすぎずな感じです。後ろ側にチャペルムービーが流せるようになっていました。トイレの鏡にメッセージが書ける、披露宴会場に車で登場できるなど、置いてある小物やドライフラワーは当日そのまま使用できる、など担当して頂いた方は何度も「うちは貸切なので~~」と言っていたのでこのようなのことも可能なようです。自分たちのオリジナルな演出ができるのではないかと思いました。披露宴会場は100人入る天井の高い広々した場所で好印象でした。ただチャペルは少し小さいので80人以上呼ぶ場合は立ち見になってしまいます。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-06-06 11:14:34.0
ぎぎ 様
この度は、数ある式場の中からコートダジュールへご見学にお越しいただき、
また貴重な口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
ご見学前は具体的なご結婚式のイメージがまだなかったとのことですが、会場の雰囲気や装飾、
貸切ならではの自由な演出を通して、おふたりらしいご結婚式を少しでも
イメージしていただけたのであれば大変嬉しく思います。
ドライフラワーを取り入れた淡く可愛らしい雰囲気や、チャペルムービー、ミラーメッセージ、
披露宴会場への車入場など、貸切だからこそ叶う演出に魅力を感じていただきありがとうございます。
また、披露宴会場につきましても、天井の高さや広々とした空間に好印象をお持ちいただけたとのこと、
大変嬉しく拝見いたしました。会場内の小物や装飾も、おふたりのご希望に合わせて
活用いただけるようご案内しておりますので、オリジナル感のある一日をお手伝いできれば幸いです。
一方で、チャペルの広さにつきましても率直なご意見をいただきありがとうございます。
ご招待人数によってはお席のご案内方法などをしっかりとご相談させていただき、
ゲストの皆様にもできる限り安心してお過ごしいただけるよう努めてまいります。
改めまして、この度は貴重なお時間の中、
温かいお言葉とご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
おふたりらしいご結婚式を叶えていただけるよう、スタッフ一同心を込めてお手伝いしてまいります。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
オステルリー・ド・コートダジュールの他のクチコミを見る
- 洋風リゾートな結婚式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 非日常感と温かさが魅力の会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- こだわり構造(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 大満足!とっても好みな会場でした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 結婚式に対するモチベーションが上がった(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






