- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
オステルリー・ド・コートダジュール
ぷくさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
評価なし -
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2024-03-06 00:00:00.0
フランス風のとても素敵な披露宴会場
- ぷくさん
- 投稿日:2024-04-08 16:38:21.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
個人的に、山梨県内の会場で1番素敵な披露宴会場だと思いました。ひと組限定で式を挙げているだけあってとても広い空間を贅沢に使うことができ、式を挙げるイメージがどんどん膨らむ会場でした。
特に披露宴会場は圧巻で、とても天井が高く外に出て何かするにも導線がすっきりとしていて、山梨県民でなくともここで挙げたくなるような式場でした。
サービスもきめ細かく、門扉のところに私たちの名前が掲げられていたのはとても心躍りました。
ガーデンも広く、プールを使ったり何か催しをしたりととにかくイメージを実現するための仕掛けが数多くあり、人とは違った結婚式をしたい方にも伝統に則った結婚式をしたい方にもとてもおすすめの式場だと思います。
チャペルはこじんまりとしていて可愛いのですが、そこだけが私たちのイメージに合いませんでした。ただ白く綺麗なチャペルでもあり、ステンドグラスに拘らない方であればそこの相性もよく最高のロケーションだと思います。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2024-05-24 14:07:39.0
ぷく 様
この度はオステルリー・ド・コートダジュールへのご見学にお越し頂きましてありがとうございました。
そして、貴重な口コミもありがとうございます。
会場の雰囲気をとてもお気に召していただけて大変嬉しく思います。
当館の特徴の貸し切りウェディングというところで、広い会場を使用していただきつつゲストには安心して
お過ごしいただける会場となります。
こだわりを持って、どのようにゲストをおもてなししようかなど、皆様当日を想像していただきながらお打合せも頑張っていらっしゃいます。
チャペルについては好みもございますので、ぷく様のお好みには添えませんでしたが、あえてステンドグラス
ではなく真っ白なチャペルとなっております。神聖な雰囲気はどちらも素敵ではありますので、ぜひ
皆様にも体感していただきたい所ではございます。
これから色々と悩まれることも多いかと思いますが、素敵な一日をお過ごしになれます様、お祈りしております。
オステルリー・ド・コートダジュール スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
オステルリー・ド・コートダジュールの他のクチコミを見る
- 結婚式の雰囲気は良かったです。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 内装は良かった!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 贅沢な一棟貸切スタイルの結婚式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素敵(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素敵なチャペル(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)