モアフィール宇都宮プライベートガーデン ●ディアーズウエディング
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
モアフィール宇都宮プライベートガーデン
TKさんのクチコミ
-
総合満足度:
(2.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-04-12 00:00:00.0
空間の貸切
- TKさん
- 投稿日:2026-05-04 23:36:48.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
よくこちらの式場の前を通ることがあったので、見学を申し込んでみました。
他の式場もいくつか見学させて頂きましたが、基本的には挙式スペースと披露宴会場の2点に主に力を入れており、「2つの会場を使用する」ような感覚でしたが、こちらは入口の門を通った所から建物を含めて1つの空間として存在しているような印象で、「空間の貸切」のような感覚でした。
式場は白を基調とした正方形の空間で、天井はあまり高くないものの、横に広いため圧迫感は感じませんでした。
また、式場内のゲスト用の椅子がとても柔らかいです。よくある式場の椅子は背もたれはあれど座る部分は木の板だったりが多いですが、ソファのようになっているのでお子さんからお年寄りまで安心してご参列頂けるかと思います。
披露宴会場は持て余すくらいには広く、天井も高くてお城みたいな空間でした。全体の導線もかなりシンプルで分かりやすかったです。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-06-11 12:03:34.0
TK様
ブライダルフェアへのご参加、並びに素敵なクチコミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
普段からモアフィール宇都宮プライベートガーデンの前を通られていたことがきっかけで、こうして大切な一歩をお任せいただけたこと、キャスト一同大変嬉しく思っております。
他の式場様とも比較しながら、モアフィール宇都宮ならではの特徴を丁寧にご覧いただけて光栄です。
「空間の貸切」という特別感
門をくぐった瞬間から始まる非日常感を体感していただけて何よりです。
おっしゃる通り、モアフィール宇都宮は点ではなく「1つの世界観」として空間全体をお楽しみいただける設計にこだわっております。
当日はおふたりとゲストだけの特別な貸切感を存分に味わっていただけます。
チャペルについてもお褒めの言葉を頂きありがとうございます。
白を基調とした開放感のあるチャペルや、椅子の座り心地にまで目を留めていただき感激いたしました。「お子様からお年寄りまで安心して過ごせるように」という私どものおもてなしの想いが、しっかりと伝わっており安心いたしました。
また、天井高のある開放的な披露宴会場を気に入っていただけて幸いです。
慣れないドレスやタキシード、ご年配のゲストでも移動の負担が少ない「シンプルな動線」は、多くのお客様からお喜びいただいているポイントでもございます。
おふたりのご結婚式が、大切なゲストの皆様にとっても心地よく、記憶に残り続ける素晴らしい一日となりますよう、心を込めてお手伝いさせていただきます。
また何かご不明な点やご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
クチコミのご投稿ありがとうございました。
モアフィール宇都宮プライベートガーデン キャスト一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
モアフィール宇都宮プライベートガーデンの他のクチコミを見る
- チャペルが素敵だった(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ナチュラル好きにぴったりの一棟貸切会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- どこでもドアで行きたいと思える場所(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- アットホームな式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素敵な気持ちになりました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






