グレイスヒル・オーシャンテラス ●ディアーズウエディング
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
グレイスヒル・オーシャンテラス
たいがさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:113名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2026-05-31 00:00:00.0
ゲストも含めて、みんなが幸せな気持ちになる時間
- たいがさん(挙式時25歳)
- 投稿日:2026-06-28 21:21:21.0確認済み
挙式・披露宴の感想
特にこだわった点は、「ゲストも楽しめる・来て良かったなと思ってもらえる」です。
例えば、挙式では結婚証明として、大きいツーショットのパネルに一言ずつゲストに書いて頂いてもらったり、披露宴では、参加型ゲームを取り入れたりしましました。
終わった後に、様々な方から言われたことは、「本当に楽しい時間になりました。」「あっという間の結婚式だったね。」という言葉をもらって、「式を挙げて、色んな人にありがとうの気持ちを伝えられて本当に良かった。」と思いました。
また、スタッフの皆さんも説明が大変丁寧で、当日までの打ち合わせはもちろん、本番で焦ってしまう気持ちもしっかり落ち着けることができ、ありがたかったです。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-07-03 11:02:04.0
たいが様
この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
一生に一度の大切なご結婚式の会場にグレイスヒル・オーシャンテラスをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
またご多用なところ素敵な口コミをいただきましたこと感謝申し上げます。
準備の段階から安心してお打合せを進めて下さり、当日に関しても
おふたりらしい結婚式となったこと、一日を通して皆様が楽しい一日を過ごされたことが伝わり、私たちスタッフも大変嬉しい想いです。
おふたりにとって大切な1日を一緒に創ることができ私たちスタッフも
とても楽しい一日を過ごさせていただきました。
次は是非ゲストとしてグレイスヒル・オーシャンテラスにお越しいただければと思います。
またお会いできるのを楽しみにしております。
グレイスヒル・オーシャンテラス
キャスト一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
グレイスヒル・オーシャンテラスの他のクチコミを見る
- 最高な時間でした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 自然派の方にはおすすめ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- やってよかった。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- スマイル満点・感謝の一日(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- とても幸せな結婚式でした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)






