グレイスヒル・オーシャンテラス ●ディアーズウエディング
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
グレイスヒル・オーシャンテラス
みいさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:5名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2026-06-19 00:00:00.0
特別で大切な思い出
- みいさん(挙式時27歳)
- 投稿日:2026-06-24 18:57:21.0確認済み
挙式・披露宴の感想
家族への感謝を伝えたい気持ちで親族だけの挙式、食事パーティーを行いました。
担当のプランナーさんとは数回の打ち合わせのみでしたが、毎回私たちの要望にも親身になって対応してくださり感謝の気持ちでいっぱいです。
最初は挙式のみを考えていましたが、せっかくのウェディングドレス姿なので食事パーティーまで行いました。
当日は大雨で、外での写真撮影等はできませんでしたが、とても満足しております!
両親と対面するペアレントタイムでは、両親からのプレゼントに涙が溢れました。とてもすてきな時間を過ごすことができました。
料理もとても美味しくて、普段皆んなで揃うこともそんなになかったので、会話も弾み、とても楽しかったです。
結婚式を考えている方々にはぜひおすすめしたい式場です!
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-06-26 11:15:53.0
みい様
この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
一生に一度の大切なご結婚式の会場にグレイスヒル・オーシャンテラスをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
またご多用なところ素敵な口コミをいただきましたこと感謝申し上げます。
おふたりがご満足いただけるご結婚式となり、
一日を通して皆様が楽しい一日を過ごされたことが伝わり、私たちスタッフも大変嬉しい思いです。
おふたりにとって大切な1日を一緒に創ることができ私たちスタッフも
とても楽しい一日を過ごさせていただきました。
次は是非ゲストとしてグレイスヒル・オーシャンテラスにお越しいただければと思います。
またお会いできるのを楽しみにしております。
グレイスヒル・オーシャンテラス
キャスト一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
グレイスヒル・オーシャンテラスの他のクチコミを見る
- 一生忘れられない思い出(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 最高に素敵(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 海(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 最高です(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 海が綺麗でリゾート感満載(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






