グレイスヒル・オーシャンテラス ●ディアーズウエディング
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
グレイスヒル・オーシャンテラス
みこさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:50名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2025-01-29 00:00:00.0
楽しい結婚式になりました。
- みこさん(挙式時29歳)
- 投稿日:2025-12-30 07:32:31.0確認済み
挙式・披露宴の感想
当日は天気は晴れていて、白基調としたチャペルに青空と自然光もありとても映えていてよかったです。
披露宴会場は深い茶色を基調とした落ち着いたら雰囲気でリゾート感もあり、海外にいるような気分を味わえました。天井も広く、開放感もあります。
後悔したくなかったのでドレスにはこだわりました。また、ゲストが楽しんでもらえるようにデザートブッフェやゲームなど取り入れました。
ペーパーアイテムやムービー、プチギフトなど自作し、持ち込んだので費用は抑えられました。
分からないことや不安なことを細かく説明してくださったプランナーさんには感謝しかありません。私たちはゲストに楽しんでもらうことがいちばんだったので、どうしたら楽しませられるか一緒に考えてくださったのが嬉しかったです。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-01-05 11:38:10.0
みこ様
この度はグレイスヒル・オーシャンテラスにてご結婚式を挙げてくださり
誠にありがとうございます。
また、素敵な口コミ投稿までしていただき重ねて御礼申し上げます。
担当スタッフ含め、グレイスヒル・オーシャンテラスのキャストへの
お褒めの言葉大変光栄です。
私たちスタッフもおふたりらしいご結婚式のお手伝いをさせていただけたこと
大変嬉しく思っております。
おふたりのやりたいことが叶う式となり、私達もとても嬉しいです。
また、お料理やデザートビュッフェに関してもゲストの皆様にも喜んでいただくことができなによりです。
今後もおふたりの理想の結婚式をかなえるために、
一組一組に全力で寄り添い、全力でご提案をさせていただきます。
次は是非ゲストとしてグレイスヒル・オーシャンテラスにお越しいただければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
グレイスヒル・オーシャンテラス
キャスト一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
グレイスヒル・オーシャンテラスの他のクチコミを見る
- 親切で丁寧な対応の式場です(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 感動(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- アットホームなパーティ!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 家族に感謝を伝えられた時間でした。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- amazing(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)





