ザ・ロイヤルダイナスティ大宮(THE ROYAL DYNASTY OMIYA) ●オンザページグループ
ザ・ロイヤルダイナスティ大宮(THE ROYAL DYNASTY OMIYA)
みみみさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.2) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:29名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2025-12-28 00:00:00.0
室内ででき、自然も感じられる会場
- みみみさん
- 投稿日:2026-04-26 20:15:38.0確認済み
この会場に決めたワケ
チャペルの雰囲気がとても好みでした。
見積もりも希望に沿って細かく打ち合わせてから出していただき、実際の支払いとの差もそこまで出ませんでした。無理な勧誘もなく、説明も丁寧にしてくださった印象です。
心からこの会場にして良かったと思っています!
会場の雰囲気
チャペルはロマンチックです
背景のグリーンがとても素敵です
披露宴会場は2つあります
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
丁寧かつすぐに色々と調べてくれました
料理・飲物
試食は定価の半額でした
コースによって結構差がある印象です
オープンキッチンの演出がかっこいい!
料金とその説明
30名プランでいろいろとお得なサービスがつきました
なるべく自分たちで準備できるものは持参し、節約しました
ロケーション・交通の便
大宮駅からバスが出ています
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-05-10 20:21:21.0
みみみさん
この度は、数ある結婚式場の中から当会場をお選びいただき、誠にありがとうございます。また、ご多用のところ、心温まる素敵なクチコミをご投稿いただき、スタッフ一同大変嬉しく拝読いたしました。
「心からこの会場にして良かった」という身に余るお言葉を頂戴し、私どもの何よりの励みとなっております。
ご見学の際からお気に召していただいたチャペルは、豊かなグリーンが広がり、仰る通りとてもロマンチックな雰囲気が魅力でございます。ご結婚式当日も、おふたりの晴れ姿をより一層美しく彩ってくれることと存じます。
また、費用やご案内の面でもご安心いただけたとのこと、大変安堵いたしました。おふたりが一生懸命ご準備されたアイテムが会場に並ぶ日を、私どもも楽しみにしております。
お料理につきましても、オープンキッチンの演出をお褒めいただきありがとうございます。
いよいよ来月は、待ちに待ったご結婚式本番でございますね。
おふたりの大切な一日が、今までで一番幸せな時間となりますよう、担当プランナーをはじめスタッフ一同、最後まで心を込めてお手伝いさせていただきます。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!
ザ・ロイヤルダイナスティ大宮 スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ザ・ロイヤルダイナスティ大宮(THE ROYAL DYNASTY OMIYA)の他のクチコミを見る
- モダンでロイヤル(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 洗練されたクラシカルさ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- オシャレで落ち着いた式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ナチュラルテイストで素敵な式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- アットファームな雰囲気!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






