ザ・ロイヤルダイナスティ大宮(THE ROYAL DYNASTY OMIYA) ●ノバレーゼグループ
ザ・ロイヤルダイナスティ大宮(THE ROYAL DYNASTY OMIYA)
おおきさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:275名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2025-04-08 00:00:00.0
大人で落ち着きのある式場。
- おおきさん
- 投稿日:2025-10-24 17:13:27.0確認済み
この会場に決めたワケ
チャペルの天井が高い。
披露宴会場の天井が高い。
このテーマで式場を探しており、全体的な雰囲気が落ち着きのある大人な式ができそうだったのでこちらに決めました。
若く元気なカップルにもオススメですが、少し年齢のいっているカップルにもとてもオススメです。
会場の雰囲気
全体的に落ち着きがあり、モダンな雰囲気のある結婚式場です。
チャペルの天井が高く、とても良い感じでした。
披露宴会場も2種あり、広い方では2階分吹き抜けのため、開放感があります。
小さい方の披露宴会場では、キッチンが見える仕様になっており、調理中のフランベなどで披露宴を盛り上げることもできるような会場です。
ロケーション・交通の便
大宮駅から徒歩15分と少し遠いが、式当日にはシャトルバスが出ており、式場自体に駐車場もあるため、そこまで不自由はしていない。
打ち合わせは毎回車で来ている。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-10-26 19:14:18.0
おおき様
この度はご成約いただき、また温かいクチコミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
チャペルや披露宴会場の天井の高さや開放感、落ち着きのあるモダンな雰囲気を気に入っていただけたとのお言葉、大変嬉しく拝読いたしました。
また、調理中のフランベ演出なども楽しみにしていただき、会場の魅力をしっかり感じていただけていることがスタッフ一同の励みになります。
当日はおふたりとゲストの皆さまにとって、ゆったりとくつろぎながらも特別感あふれる一日となりますよう、しっかりサポートさせていただきます。
お打ち合わせ中も、ご不明点やご希望がございましたら、どうぞ遠慮なくお知らせください。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
おおき様の結婚式が素敵な一日となるよう、心より楽しみにしております。
ザ・ロイヤルダイナスティ大宮 スタッフ一同より
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ザ・ロイヤルダイナスティ大宮(THE ROYAL DYNASTY OMIYA)の他のクチコミを見る
- ここで結婚式を挙げられてよかった!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- どこをとっても素敵な雰囲気の会場です!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 安心して準備を進められる会場です(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 挙式会場が素敵!時期によっては割引あり(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 理想を叶える結婚式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






