ザ・ロイヤルダイナスティ大宮(THE ROYAL DYNASTY OMIYA) ●ノバレーゼグループ
ザ・ロイヤルダイナスティ大宮(THE ROYAL DYNASTY OMIYA)
こうきさんのクチコミ/料金実例
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
料金総額:352万0000円
招待者人数:66名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2025-04-05 00:00:00.0
人生で最高の1日
- こうきさん(挙式時27歳)
- 投稿日:2025-04-07 23:37:34.0確認済み
挙式・披露宴の感想
プランナーさんがとても素敵な方で、事前の打合せも非常に快適に進めることができました。
これまで関わってくださったゲストの方へ感謝を伝える事をコンセプトに、動画や手紙などを用意しました。ゲストたちからもいい式だったと皆んなに言っていただくことができ、とても満足する結婚式となりました。
会場の雰囲気
挙式は緑とシャンデリアが非常に綺麗で最高です。
披露宴・パーティー会場
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
最高でした。全員が気持ちのいい対応をしてくださる。
料理・飲物
洋食メニューにしました。
ゲストからも、「誰を食べても美味しかった」と、絶賛いただきました。
料金とその説明
埼玉の会場ということもあり、東京などと比べるとかなり安かったと思います。
料理やドレスなどは、やはりグレードを上げようと思うと、どうしても最初の見積もりよりは高価になる。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-05-01 14:13:30.0
こうき様
この度はご結婚、誠におめでとうございます。
また、大切な一日を当式場でお手伝いさせていただけましたこと、心より感謝申し上げます。
「人生で最高の1日」とのお言葉、とても嬉しく、スタッフ一同胸が熱くなりました。
おふたりの「ゲストへの感謝」を大切にされたご結婚式は、温かさに満ちており、私たちにとっても心に残る一日でした。
動画やお手紙など、おふたりならではのご準備が皆様にしっかり届いたこと、本当に素敵です。
チャペルやシャンデリアの雰囲気、スタッフ対応、そしてお料理までご満足いただけたとのことで、大変光栄です。
ご列席の皆様にもご好評いただけたこと、何より嬉しく思っております。
おふたりの末永い幸せを、心よりお祈りしております。
またいつでも遊びにいらしてくださいね。
ザロイヤルダイナスティ大宮 スタッフ一同
会場からの解説
最終更新日:2025-05-01 14:13:30.0
こうき様
料金面についてのご感想をありがとうございます。
都内と比較してコストを抑えやすい点にご納得いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
また、グレードアップによるご予算の変動についても正直なお声をお寄せいただき、誠にありがとうございます。おふたりにとってご納得のいく選択を重ねていただけたことが、最終的なご満足につながったのであれば、私たちとしても何よりです。
今後も内容と価格のバランスにこだわりながら、皆様に安心してご準備いただけるよう努めてまいります。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ザ・ロイヤルダイナスティ大宮(THE ROYAL DYNASTY OMIYA)の他のクチコミを見る
- 素朴でオシャレな式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 契約して良かったと思う(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- おしゃれ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- シンプルなデザインの式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 90点(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)