- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
THE GRAN SUITE(ザ・グランスイート)
ゆぽささんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:50名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2026-04-11 00:00:00.0
最高の1日
- ゆぽささん(挙式時28歳)
- 投稿日:2026-09-04 22:20:00.0確認済み
挙式・披露宴の感想
こちらの会場に決めた理由としては、迫力のある大聖堂と披露宴会場のおしゃれな雰囲気に惹かれました。
当日大聖堂のバージンロードを歩けて、子どもの頃に思い描いていた結婚式の夢が叶ったと思いました。
披露宴では特別なことをしようというよりは来てくださったゲストの皆さんとの時間を大切に過ごすことを重視しました。たくさんの感謝を伝えることができよかったです。
担当してもらったプランナーさんには感謝の気持ちでいっぱいです!いろいろな提案をしてくださり、イメージを膨らませやすく打ち合わせも毎回楽しかったです。
結婚式当日を迎えるまでは大変なこともありましたが、長年の夢が叶い一生忘れない1日になりました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-09-09 17:33:21.0
ゆぽさ様
このたびはご結婚誠におめでとうございます。
おふたりの大切な1日にザ・グランスイートをお選びいただき、
そして夢だったご結婚式をお手伝いをさせていただけましたこと、
心より感謝申し上げております。
当会場をお選びいただいた理由として
迫力のある大聖堂と披露宴会場のおしゃれな雰囲気を挙げていただき
とても嬉しく拝見いたしました。
また担当プランナーについても温かいお言葉をいただきありがとうございます。
一緒にイメージを膨らませながら準備を進めていく時間を
楽しかったと感じていただけたことが何よりです。
改めまして このたびは大切な1日をお任せいただき
誠にありがとうございました。
おふたりの今後ますますのご多幸を心よりお祈り申し上げます。
ザ・グランスイート スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
THE GRAN SUITE(ザ・グランスイート)の他のクチコミを見る
- 親切な対応がよかったです(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ちょっとしたクリスマスデートついでに…(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 地域ナンバーワン(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 最高でした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 最高の式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)


