弘前パークホテル ●イマジングループ
弘前パークホテル
たんさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2021-05-03 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
忘れられない結婚式
- たんさん
- 投稿日:2022-07-22 16:28:53.0
参列した挙式・披露宴の感想
挙式会場については白を基調としていてシンプルで上品な感じでした。白が基本になっているため明るく感じました。内装の雰囲気がよく第一印象で気に入りました。重厚感があり落ち着いた雰囲気でした。天井は高くありませんが窮屈感は感じませんでした。音響、照明も満足のいくものでプロジェクター2台ありますのでいろいろな演出が可能と思います。料理について
どれも美味しくいただきました。ボリュームがあり、大満足ですした。特にお肉が大きくてびっくりしました。だれもが喜ぶ料理内容だと思います。お寿司が大好物なため、握り寿司が出て来たときはとても嬉しかったです。近くに駐車場が何ヶ所かあり、便利でした。またスタッフ皆さんの笑顔がとても印象的でした。コートを預けたり会場への案内がスムーズでとても良いと思いました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2022-09-02 17:12:21.0
たん様
この度はご結婚式にご参加いただきありがとうございます。
また、お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます。
スタッフ一同ご結婚式のお手伝いをさせていただいたこと大変光栄に存じます。
たくさんの温かいお言葉とても嬉しく思います。
今後とも、料理・サービス・ホスピタリティー、全ての分野で
より良い結婚式をつくっていけるよう努力して参ります。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。
弘前パークホテルスタッフ一同
参考になった
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
弘前パークホテルの他のクチコミを見る
- お腹いっぱいの披露宴(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- やっぱ結婚式って最高!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 新郎新婦のこだわりが詰まった披露宴(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 最&高の結婚式!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 親近感ある素敵な結婚式でした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)